人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型犬用買い物カート☆

昨日、お天気もいまいちだったのでお買い物に・・・

といってもホームセンターめぐりですけど。

ホームセンター系はかなり前から、ワンちゃん専用カートってありますよね~

いつもお買い物中に他のワンちゃんが乗っているのを見ていいな~と

うらやましく思って見ておりました。

風太も伊豆のホームセンターで何度か挑戦しましたが怖いらしく

ひどい時にはカートから飛び越えてしまいリードで首吊り状態に・・・

そんな事もあり、諦めておりました。

がっ、何とこのホームセンターで大型犬専用のカートが出来たのです!

しかし、利用する間も無く引越してしまい利用出来ませんでした。

それが、こちらに来て偶然同じホームセンターが近くに出来まして

昨日、初体験してきました!

入り口で乗せていざ出陣~!風太、かなり緊張しております・・・
大型犬用買い物カート☆_e0158841_12594689.jpg
少し慣れたのか笑顔も見せてくれました。大型犬用買い物カート☆_e0158841_13319.jpg
おやつ売り場では目が泳いでました。大型犬用買い物カート☆_e0158841_1355664.jpg
何とか無事にお会計も済ませ出ようとした所で

外が見えた途端にカートから上半身だけ飛び出してしまい

やっぱりねっ!ときちんとオチまでつけて初体験を終了。

終わってみての感想は買い物カゴが一つしか載らないので買う物が

少量の時は良いかな。(なにせ、一番ドデカイお荷物が陣取ってるし・・・)

風太が悪さをしないか?ヨダレは平気か?と買い物に専念出来ない。

事実、買い忘れた物あり。

でも、暑い季節とかでもお買い物一緒に行けるし~

周りの人から「かわいい~~~!」とか言われて風太もははもデレデレしたり~

結果オ~ライ!ありだと思います!
大型犬用買い物カート☆_e0158841_13265650.jpg
「刺激的な一日で疲れたぶぅ~」by風太


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-03-23 13:35 | 陸の生活