人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太流シェイプアップップ~☆

風太には、お家の中でお気に入りの場所がいくつかある・・・

階段の一番上の場所もその内のひとつ。

なぜ、好きかと言うと二人を監視できるから・・・004.gif

お留守番させられないように、見張ってるつもりのようです。

基本は一階で生活しているので、だいたい近くでゴロリンしてますが

二人が違う階に居ると、大抵ここにいます。

そして下に居る者が動くとこ~んな感じで見ています。風太流シェイプアップップ~☆_e0158841_1424365.jpg

ちょっと、怖い・・・顔が重力に負けて別人28号。

これで、本人は監視しているつもり・・・

「そう、そう、たまに上に居るヤツもチェックしなきゃ☆」とジロリ・・・

風太流シェイプアップップ~☆_e0158841_14372851.jpg

おいおい、おっさん今度はアゴが二つに割れてるぞい・・・

本人は真剣なようだけど、重力やら圧力やらで顔がコロコロ変わり

こっちは、見ているだけで笑い疲れるわー!

でもゴロゴロしているより、首周りのシェイプアップになるかな~003.gif

「にらっめっこは負けませんよ~!あ~忙しっ忙し!!」by風太

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-01-19 14:55 | 陸の生活