人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに・・・キターーー!!!

昨日、久しぶりに伊豆に行ってきました!

伊豆は今年の9月中旬まで、ペンションをしていたので第2の故郷のようなところ・・・

やっぱり、なんといっても空気が違います001.gif

風太も久しぶりのお出かけでワクワク058.gif

午前中は風太の病院やお買い物・・・そして午後は

風太ー!!お待たせーひさしぶりにー川にーキターーーーー003.gif
ひさしぶりに・・・キターーー!!!_e0158841_2054432.jpg

ここは風太のお気に入りの場所・・・伊豆にいた頃は暇さえあれば、行ってました。

場所は伊豆高原の先の片瀬白田の河口で台風の後とか、大雨が降ったりすると

全然流れが変わって、行く度にいろいろ楽しめました!おすすめですよ・・・
ひさしぶりに・・・キターーー!!!_e0158841_20133688.jpg


普段の風太の顔もおもしろくて大好きだけど、やっぱり泳いでる時の顔が

一番最高にいい顔してる003.gif

かわいいー053.gif053.gif053.gif

親バカかぁー!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by leaf-fuuta-10612 | 2008-11-18 20:36 | 水の生活