人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、ご無沙汰しております(-_-;)

皆さま、こんにちは~。


またまた、ご無沙汰しておりました💦(-_-;)


仕事に家事に町内会に空太の事、そして自分の事。


これが終わったら、あれをしてから・・・


なんて思っていたら時間が過ぎていました。


来週末も町内会の避難訓練・・・。


今日はちょっと焦ってPCを開きました。


正直に言って写真を見ても???ですが


覚えてる範囲で書きたいと思います。





今年は南伊豆での年越し・・・


風空ちちが調べた日の出ポイントの近くで車内泊。


翌朝、ポイントまで行ったのですが岩場で足元が悪く・・・
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_11292036.jpg

またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_11292587.jpg

本当のポイントまでは空太が行けそうになく断念。


当然、日の出も変な場所から昇ってきた感じ。
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_11293952.jpg

一応、日の出をバックに記念撮影☆
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_11294340.jpg

空太はガングロちゃんなので逆光は難しい(-_-)


その後は近くの弓ヶ浜に移動してお散歩&ごはん。
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_12153967.jpg

またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_11303256.jpg

少し休憩してから下賀茂温泉に移動して川沿いをお散歩🎶
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_11303783.jpg

またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_11305250.jpg

早くも桜が咲いていました(河津桜かな?)
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_12192882.jpg

多分、今の方が沢山咲いてきれいだろうなぁ~179.png


その後は・・・


その後は・・・たしか温泉に入って・・・


元の場所に移動???したんだっけ???


とにかく、どこかで車内泊をしました。


2日の日の出。(弓ヶ浜?)
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_12200652.jpg

3人で近くの川沿いをお散歩☆
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_12203148.jpg

またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_12203511.jpg

その後は、あちこち移動しながら下田へ。


風空ちちは初釣りです。空太と私は車で休憩。
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_12204287.jpg

釣果はカマスだったかな?何かが釣れたみたいです(-_-;)


翌日もお休みだったのでゆっくりと夜に帰ってきました。


結論から言うと・・・


お正月はお家でテレビを見ながらのんびりと・・・が良い。
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_13414332.jpg

多分、空太も同感かと・・・思います。


最近、寝姿が風太に似てきたような?
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_14253346.jpg

太ってずんぐりむっくりしてきたからか?


風太というより私に似てきたのか???


これ以上、成長しないように気をつけなくては~(;^_^A アセアセ・・・






自分の事で、ご報告。


来月、やはり手術を受ける事になりました。


腹腔鏡で行うので1Wほどの入院です。


心配・・・。


手術もだけど、空太の事が・・・。


1週間も私がいなくて大丈夫だろうか・・・。


かなり私にベタベタなお坊ちゃまなので(-_-;)
またまた、ご無沙汰しております(-_-;)_e0158841_14242026.jpg

お留守番は問題ないから大丈夫かなぁ~。


とにかく無事に過ぎる事を願うばかりです。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2018-02-17 15:00 | 陸の生活