人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空太、初めてのキャンプ☆最終日☆

皆さま、こんにちは~。


今日はバレンタインデーですね。


まあ、我が家は誰も何もしませんが(-_-)





さて、今日は空太初めてのキャンプ☆最終日編です。


と言っても・・・


前回のブログの投稿後に画像を良く見たら・・・ほぼ無い。


分けて投稿しなくても良かったかな~感じです(;^_^A アセアセ・・・


2日目に泊まったのは風太とも良くお世話になった


西伊豆の雲見オートキャンプ場さんです。



風太がお空の住人になった事を報告。そして空太の事も紹介。


風太とのお泊りの時はログキャビンに泊まっていましたが・・・
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_11485479.jpg

空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_11510421.jpg

空太はまだまだ落ち着きが無く初めての場所だし~


部屋中グルグル回ったり~床やらガリガリしそうなので(^^ゞ


今回はテントサイトでキャンプにしました。


入り口付近のサイトだったので富士山が見えました。
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_10314987.jpg

特にする事もないので、の~んびりと過ごしました。


夜は皆で車内泊したのですが、1日目は大人しかった空太・・・


2日目は夜中の1時過ぎにケージの中でごそごそ動いて


トイレかな?っと思って起きて辺りをグルグル・・・


ちっちを済ませ水を飲んで再度就寝。。。


したと思ったら、また4時過ぎに起きてごそごそ・・・


仕方なく起きて辺りをグルグル・・・


ちっちもせず、うんちっちでもなく、水も飲まず・・・???


結局、何もせずに車のケージの中へ・・・。


1日目と違いすぐ裏に山があり、


野生の動物の鳴き声とかが聞こえたりしていたので


静かになって余計に聞こえて気になったのかな~???


おかげで寝不足のまま3日目の朝を迎えました(T_T)


お天気も良く、富士山も綺麗に見れました。
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_10321895.jpg

朝のお散歩でも辺りをキョロキョロする空太。
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_10321474.jpg

人間には分からない、何かが空太には感じるのか?
      (な~んて多分違うと思うけど・・・)




最終日という事もあり、早々に撤収して次の目的地へ・・・。


向かったのは湯ヶ島にある温泉地です。


ここも風太とも来た事がある場所なのですが、


河鹿の湯という温泉の近くに、犬猫温泉があります。


風太も若い頃に1,2回入ったかな?


温泉の横に川が流れていて、そこで泳いだ事もあります。


温泉が出ているのでセルフで溜めて、わんこを入れる事が出来ます。


この日は残念ながら、日陰で寒く強風になってしまった為、


空太を入れる事は出来ませんでした(-_-)


空太には車でお留守番してもらい、人間は河鹿の湯へ。


温泉なのに300円で入れます。(シャワーとかはないけど・・・)


いつも行く土肥の温泉も300円~500円ですし・・・。


なので日帰り温泉1000円とか高く感じてしまうんですよね~。


人によって違いますが私は熱いお湯にさっと浸かる派なので


西伊豆も湯ヶ島も比較的高温なので私には合っています。


ただ、この日は寒かったのでいつもより長湯をしたら・・・


帰りの道中、湯あたりしたのか?頭痛が酷くなってしまいました。


その後は他に目的はなかったので早めに帰ることに・・・。


いつもと違うナビの通りに車を走らせて帰りましたが


久々のぐりぐり~カーブ道で車酔いしそうに・・・。


でも道中には、きれいな景色が見えるところもありました。
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_10323046.jpg

空太も車から降ろし休憩。
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_10323494.jpg

ここでも何か動物のフンがあり・・・しつこくクンクンしてました。


風太より空太の方が野生の感が鋭いような~?


その後、途中の三島で休憩して、家には6時前に到着しました。






2泊3日の空太の初めてのキャンプ☆


どうなる事かとあれこれ想像していましたが・・・


空太・・・以外に落ち着いてたなぁ~が正直な感想です。


空太も普段はお留守番が多いく寂しい思いをさせているので・・・
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_11325022.jpg

これからも休みの日ぐらいはできるだけ~


あちこちに連れて行ってあげたいです(^^)/


さてさて、今月の連休はどこに行くかな~?











って、どうせまた、ここでしょ~ここ、ここ・・・(-_-)
空太、初めてのキャンプ☆最終日☆_e0158841_11400837.jpg

寒い時期はマンネリ西伊豆だったもんなぁ~by風太








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

by leaf-fuuta-10612 | 2017-02-14 11:53 | 陸の生活