人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~つまらん(-_-)

皆さま、こんにちは。


今日も風太地方は良いお天気です058.gif


昨日はシーツのお洗濯に布団干し・・・


久しぶりに溜めていた風毛もシャンプー&リンスしました。


今日は夏に向けて必要なくなるので床のタイルマットも洗いました。


全部で36枚もあるので今日は12枚だけ・・・


それでも腰が痛い~日々の運動不足を感じます(^^;







風太が居ない生活は、掃除も洗濯も楽になって・・・


自分の時間も自然とそこそこ出来てしまう・・・。


だけど、な~んもする気が起きない(-_-)
 (まあ、前からダルダルだけど・・・)

『風太の為に頑張ろう!』が無くなったせいかな?


いわゆるモチベーションが保てていない感じです(-_-)


以前の様に家事もそこそこ頑張ってやっているし、


お仕事は以前より時間を増やして頑張ってはいるものの


『はて、何の為?』と考えた時に・・・『???』





風太は毛玉製造機だったので部屋の隅には直ぐに毛玉ちゃん。


掃除機もあっという間に毛玉ちゃんで、掃除後は達成感あり(*^^)v


しかし、今は人間の出すゴミなんてたかがしれてて・・・やりがい無し。


風太にご飯を作ってあげたら満面の笑みで待っててくれて
あ~つまらん(-_-)_e0158841_1139745.jpg
ガツガツと見事な食べっぷりが見れた(^^)


あ~頑張って作って良かった~!と思えたけど・・・


今は一生懸命作っても『美味しい』の言葉もなし・・・。
          (↑↑↑昔からだけど)




お仕事に関しては、楽しい職場でやりがいもある・・・


だけど『次のお休みまでがんばるぞ~!』がないので


モチベーションを保つのが一番辛いかな・・・。


以前は一日を通して風太と話す事(一方的だけど)が多かったけど


今は家に居ても誰も話す相手が居ないので・・・


変な話、朝、会社行ってもなんか声が出ない・・・みたいな(-_-;)





お休みもホームセンターなどの買い物や、


お出掛けしても、釣りが多くて車の中でほぼ待機・・・


どこに行っても風太との思い出があるので釣りをする気になれない。


車の中で思い出しては、一人ウルウルしています(T_T)





これって『ペットロス症候群?』とも思うけど???


そこそこ普通に暮らしているので違うような~?


ただ、自分で認めたくないだけなのかな???







メモリアルBOXの上用のちび風2号も作りたいな~


そろそろ体力づくりの為にウォーキングも始めようかな~


なんて、思ってはいるにはいるけど・・・


う~~~~~ん。


当分、無理かな~(;´Д`)


この『あ~つまらん(-_-)』地獄から抜け出すには・・・


どうしたらいいのかな???
あ~つまらん(-_-)_e0158841_1281450.jpg
改めて風太の偉大さを痛感している風太ははなのでした・・・。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2016-05-22 12:09 | 陸の生活