人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初~本栖湖へ行って来ました☆



皆様、こんにちは~。


風太地方、今日も超~暑っ!


先週の週末から風太家は早くも夏休みで、


あちこちお出掛けして来ましたが、


今日は先月に行った本栖湖のお話です。
 (本当は夏休み前に投稿する予定でしたが(-_-;)💦)

いつもの様に早起きして出発しましたが、


途中、風太ちちが海で釣りしたり~買い出ししたり~


本栖湖に到着したのはお昼過ぎ・・・。


タープを立てたり準備をしている間、


暑くて大変なので風太はいつもの様に先に入水。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11245140.jpg
と言っても『流木を早く投げろ~!』の風太の視線を感じ・・・


準備をしながら流木を投げに岸へ~と忙しい(;´Д`)


『たのむから・・・投げてくれ・・・。』的な風太↓↓↓
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11315342.jpg
若い頃は投げる回数が多かったけど・・・


じじぃになってからは齧ってる時間の方が長いので少し楽・・・。今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11361080.jpg
なので写真も齧っている方が多いような~(^_^;)
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11392146.jpg

今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11394723.jpg

今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11402683.jpg
準備しながらだったせいか?1日目は陸のみの写真しかなかった。


さあ、本格的に泳がすかぁ~という頃には風太は疲れて泳げず・・・


1時間後にはタープの中で休憩モード。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11432849.jpg
横になると、泳いで濡れた顔を砂利でうにうに~!


いつもの様に鼻に土が付き変な顔・・・
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1146255.jpg
本犬はこれでキレイにしたつもりらしい(-_-)


この後ゆっくり出来る~と思ったら・・・


天気予報通り、いきなりの雷雨(;´Д`)


お耳が遠くなってから怖がらなくなった風太でしたが、


目の前でピカピカ~&タープに落ちる雨音が大きくて、


久しぶりに怖がって少しプルプル・・・。


風太を抱っこしてしばらく過ごしました。


夜には嵐も去り・・・夜は静かな状態で寝る事が出来ました。


そして2日目。


朝から良いお天気で風太も泳ぎたくてうずうず・・・。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11524631.jpg
よく見たら鼻がまた汚れてる・・・。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11533469.jpg
朝の洗顔も砂利でしたようです(-_-;)


『ダメだよっ!』と言ったところで・・・


何も聞こえません・・・都合の良い老化現象。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1244647.jpg

食後の休憩を終えていよいよ入水~!
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1251962.jpg

今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11574053.jpg

今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_11581692.jpg

そして大好きな流木カジカジ~♪
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1202121.jpg
何だかお目目がショボショボ小ちゃいなぁ~(T_T)
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1204137.jpg
流木咥えて砂浜をテケテケ。。。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1282383.jpg
ノーリードだと遠くの草むらに流木を持って行ってしまうので


伸びるリードを着けてある程度の動きを制限。


無駄な動きで疲れても可哀想なので・・・。


そして再び前に来て『流木投げて~!』のちと困惑顔?
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1212112.jpg
泳いでいる水飛沫も無く・・・浮いてる感じ?
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_12125922.jpg

今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1214568.jpg

何度も何度も同じことの繰り返し。。。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_12151211.jpg
ようやく笑顔も出てきて・・・
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_12153970.jpg
ついつい投げずに写真を撮ってしまう・・・
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_1216189.jpg
あ~かわええ~053.gif


久しぶりに動くお坊ちゃまを~!


泳ぐ風太だよ~!


かなり泳ぐスピード落ちてますが頑張ってるでしょ~(^O^)/


本当に泳いでいる時、カジカジタイムは良い顔してます。
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_12174557.jpg

今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_12181588.jpg

今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_12185624.jpg
ちと・・・お顔に疲れが出てきたかなぁ~?
今年初~本栖湖へ行って来ました☆_e0158841_12214854.jpg

時間にして約1時間半。


休憩しながらもた~っぷり泳ぎました。


また今年も来れて良かった・・・。


風太の楽しそうな顔が見れて良かった。


風太の夏・・・楽しい夏にしたいな~。








次回は・・・


夏休みの事を投稿したいけど・・・


何だかお疲れモードで・・・


まだ画像の処理も済んでない・・・(^_^;)


またまた、気長にお待ちいただけると幸いです。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by leaf-fuuta-10612 | 2015-07-25 12:38 | 水の生活