人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太家流~お誕生日の過ごし方☆

皆様、こんにちは~。


風太地方、今日も雨で寒いです(;´Д`)


お散歩もなかなか行けず風太は寝てばかりです。


さて、誕生日から一週間が過ぎました。


今更ながら、お誕生日当日のもようを~。


風太家の誕生日当日の過ごし方。


過去のお誕生日当日のブログにも書いてありますが・・・


『基本、特別な事はしない』のであります。


人間もプレゼントも無いし~ケーキも買わない。


風太も例外では無く~今回もプレゼントは買ってないのです。


その理由は後ほど書くとしまして~


まずは朝起きてすぐのお散歩~ほぼトイレメインですが・・・
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_11195132.jpg
ちっちの最中の顔はイケてない風太です。
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_11341939.jpg
その後は、しばしボーーーーーーっとタイム。
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_11362589.jpg

風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_1136421.jpg
真剣な顔をして・・・何を考えているのやら???
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_11372153.jpg
そして、長い、長~いクンクンタイム突入。
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_11383159.jpg
クンクンした鼻先に四葉のクローバーが・・・


な~んて事があったら、いい誕生日なんだけど。


帰宅して朝ご飯の時間・・・何気に動画で撮ってみました。


14歳初☆朝ご飯&洗顔


よく見ると食事台の横の部分が超汚いですね(^_^;)


風太が洗顔しているのはソファーの背もたれ部分。風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_11591730.jpg
毎食後、ここでスリスリ~するのでカバーを作りました(-_-;)


朝食を食べたら速効で部屋に戻り、ねむねむタイム。


このまま、ずーーーーっと行動を追うかと思いきや・・・


午後からお仕事~そんな暇はありませぬ。


なので、端折って~端折って~いきなり夕食前。


残業で夕食が遅くなり・・・ベッドで暴れて不貞寝中の風太。
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_128023.jpg

そうそう、前回のブログで『プチパーティー』って書いちゃったけど・・・


ただピザを注文して食べただけなんです(^_^;)
    (残業になるのも分かってて作るの面倒で・・・)

だけど、ピザが届くと~このお方の頭の中は『パーティ~♪パーティ~🎶』
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12101492.jpg
ははの右横に来て超テンションが高いお坊ちゃまです。


『この丸いのは、おいらのご馳走だよね・・・ゴックン!』by風太
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12114876.jpg
丸いのを見て口からぶら下がってるし~。
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12123436.jpg

『早くおいらに丸いご馳走を下さい!』by風太
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12131340.jpg

『そうだよ~この丸いのは全部風太のだよ~ちょっと待ってね』byはは





『はい~丸いの全部いただきま~す!』by風太
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_1216643.jpg

むふふっ・・・皆さん、風太がピザ食べるのぉ~と思いましたか?


たしかに耳は少し食べるんですが・・・さすがに具はね・・・。


風太が興奮していたのはピザの横の丸いケーキです。風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12184958.jpg
前日に夜なべして(嘘)作っておいたケーキです。
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12194273.jpg
そう、見事に全部同じ色の不味そうな手作りケーキです(-_-)
   (風太には色が分からないのを祈るばかり・・・)

この不味そうなケーキを真剣に見つめる風太・・・かわいいのぉ~(T_T)
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12241482.jpg

では、食しますかぁ~はいよ~!


14歳の『10』を食し中・・・もぐもぐ。
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12255340.jpg
お次は14歳の『4』を・・・
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12265478.jpg
はい、あ~~~~~ん!
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12272655.jpg
もぐもぐもぐもぐ~!
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_122897.jpg
その後、半分ペロリと食べた風太。。。


ケーキにテンションが上がり過ぎて・・・


見事にピントがブレブレ~な写真ばかりです(^_^;)


こうして『一人(一ワン)プチパーティー』は幕を下ろしました。


夜はいつもの通り『トイレに行きたいです』のポーズ☆
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_1236868.jpg
この日は9時前に行きます!って・・・食べ過ぎたか?


誕生日にゲーリーになったかと心配しましたが、


普通のちっちとうんちでした(^^)






そうそう、なんで風太にプレゼントが無いのか・・・


以前は洋服やらオモチャやらあげてましたが・・・


洋服も好きではないし~オモチャも遊ばなくなったので・・・。






それに、プレゼントは・・・
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12414061.jpg
先月、行ってしまっているので~(*^^)v


あ~早く前々回の続きを投稿しないと(^_^;)


最後に風太から、皆様へのお礼の言葉があるようです。
            (顔が変な方向ですが・・・)
風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_12455934.jpg
『皆様、先日はおいらにお祝いの言葉をどうもありがとうございます~!14歳も、良く寝て~良く食べて~良く寝て???い~~~~~~っぱい泳ぎたいと思います(*^^)vこれからも、はは共々応援よろしくお願いいたします!』byお目目クリクリ風太マン☆






風太家流~お誕生日の過ごし方☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2015-04-11 13:00 | 陸の生活