人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年が経ちました。

皆様、こんにちは。


前回のブログから、かなり間が空いてしまいました(・_・;)


4月はいろんな事がありまして・・・


仕事も何だか忙しくって~家に帰るとお目目ショボショボで~


PCに向かう気になれず・・・


あっと言う間に過ぎてしまいました。


そんな中でも・・・


もちろん風太は泳いでますのでご安心を(^^)


また後日にでもUPしたいと思います。






5月3日。。。


ジャンくんがお空にお散歩に行ってから1年が経ちました。
1年が経ちました。_e0158841_1545256.jpg

この1年は本当に、いろいろと思い、悩み、考えた1年でした。


『もう』1年。。。


もう少しゆっくりと思い出に浸ったり、考えたりしたくても、


日常は、刻一刻と過ぎてしまい、あまり振り返る事も出来ず・・・


もう1年が経ってしまった気がします。


『まだ』1年。。。


『まだ』という言葉は語弊があるかもしれませんが、


本当にジャンくん&ジャン家と毎年、会えるのを楽しみにしていたので


ジャンくんに会えなくなって『まだ』1年なのに、


ずっと何年も会ってないような、寂しい気持ちです。











ジャンくんの写真を見ると悲しくなってしまうので


ずーっとフォルダを開けれずにいましたが、


先日、あることを思い立ち久しぶりにジャンくんの写真をじっくり見ました。


やっぱり、まだまだ泣いてしまいますが、


ジャンくんは、かわいいです!凛々しいです!


そして何より笑顔が最高です(^^)
1年が経ちました。_e0158841_17395999.jpg

フォルダを開けば、いつでもこの笑顔に会えます。


そして風太の横に居てくれます。
1年が経ちました。_e0158841_17365792.jpg

たくさんの楽しい思い出は・・・


大切な、大切な宝物です。







1年が経ちました。_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2014-05-03 17:52 | 兄弟☆