人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太は一日四玉☆

皆様、こんにちは~!


プチご無沙汰しております(*'-'*)エヘヘ


風太家のPCはかなり古いので、も~う遅くて遅くて・・・


画像の添付など5分くらいかかる事もしばしば(・Θ・;)アセアセ…


今日は何故かサクサク動いてま~すヾ(=^▽^=)ノ


では、本題に。


今月に入り、だいぶ涼しくというか寒くなってきました。


それに伴ってか?何なのかは分かりませんが・・・


増えてきたものが、風太の抜け毛~U^ェ^U


夏はぜんぜんと言っていいほど抜けなかったのに


ブラッシングの度に凄い勢いで抜けております。
風太は一日四玉☆_e0158841_10535728.jpg
寝転んだ状態でブラッシングして片側二玉で両側で四玉。
風太は一日四玉☆_e0158841_10542878.jpg
毎日、毎日、四玉。
風太は一日四玉☆_e0158841_10544559.jpg
風太は一日四玉分軽くなっております。
       (はずです・・・。)

でも見た目では・・・
風太は一日四玉☆_e0158841_10594150.jpg
何の変化もなくモコモコ風太です。


よく人間界でも、秋は抜け毛の季節といいますが


わんこもそうなのかな~?


去年はどうだったっけ???


毎年の事ながら記憶にない。


多分、去年のブログを見れば書いてあるんだろうけど・・・


そこまでは気にならないヾ(・ω・o) ォィォィ


皆は何玉なのかな~?の方が気になるかも・・・。


抜けた毛で・・・


何か出来そうな気がする・・・


風太ははなのでした~。








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

風太は一日四玉☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-10-21 11:17 | 陸の生活