人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆

皆様、こんにちU^ェ^U わん!


だんだんと涼しくなって秋がもうそこまで来ていますね~。


ちょっと間があきましたが、まだまだお出掛け編続きます。


今日は西湖編です~!


山中湖を後にして、向かった先は・・・


いつもの西湖。


風太家にとってはいつものですが、


ジャン家&ロロっす家にとっては初西湖。


何とか泳いでもらいたいな~と焦りつつ車を走らせておりましたが


途中雲行きが怪しくなってきて~


西湖も雨が降っているかな~と諦めかけていたら・・・


ちょうど西日が射して晴れていました。
         

早速みんなで泳ぎ・・・みんなを泳がせました~!
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_1541263.jpg
びっくりしたのがこのお方↓↓↓ロロさんのパパさん、なんと一緒に泳いでました。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_15472644.jpg
パパさんの後を追いかけてロロコメちゃんが追いかける姿が可愛くって~


パパさんが潜ってしまいキョロキョロ探しているロロさん?コメちゃん?
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_15534799.jpg
手前は多分ジャンくん・・・???


すみません~逆光&似ている為に誰が誰だか(・Θ・;)アセアセ…?


風太&ジャンくんはオモチャ&もじもじスーツの色で何とか見分けが・・・


しか~しロロさん&コメちゃんは大きさが違うのでその場では分かったのに


写真ではどっちがどっちだか・・・分かりません。
        (ロロっすさんごめんなさい~)

風太とロロさん?ジャンくんと・・・コメちゃん??もしくは。。。やめときます。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_1655180.jpg
風太と一緒にフリスビーの特訓中の・・・
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_1642033.jpg
体高から考えてロロさんだと思います!(多分)
       

今回もジャンくんと風太が一緒にオモチャを咥える写真を撮りたくって


頑張ってオモチャを投げてみましたがなかなかうまくいかず。。。


でも、ふたり並んでいる写真がたくさん撮れました(*'-'*)
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_1612217.jpg
この写真、シンクロしてるみたいです。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_16131159.jpg
逆光で残念な写真。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_16135992.jpg
これも↓↓↓ボヤけてなければ良かったのに~。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_1618373.jpg
まだまだ若いもんには負けてられない二人です!
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_16201393.jpg
ジャンくんもかっこいい~風太も・・・よだれたらりんしてるけどがっこいい~!
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_16203628.jpg
同じ方向へ、同じ速度で・・・
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_16305718.jpg
また一緒に泳ごうね~ジャンくん!


ロロさん達の動きが速くって唯一泳いでいる全員が一枚におさまった写真↓
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_1624295.jpg
みんなで、ワイワイ~、わらわら~本当に楽しかった~!





到着時間が遅かった事もあり少し日も暮れ始め・・・


ロロっす家とお別れの時が・・・。


全わんで集合写真を・・・と思いきや風太は早々車の中でまったりヾ(・ω・o) ォィォィ


一度入ると出てこないので写真は断念で残念。


どこまでも、お一人様な風太なのでした。






ロロっす家の皆様~~~!


今回は本当に楽しいひと時をありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ


風太家&風太にもお土産をいただきましてありがとうございます。


また、機会がありましたら、ぜひ風太と遊んで下さいね~!


そして、そして・・・


ジャンくん&ジャン母ちゃん~ステキな出会いをありがとうございました~!







次回は・・・再度山中湖編です。


ある物に乗ったど~~~~!


あるものとは・・・ヒント☆
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_1658942.jpg
お楽しみに~!









家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆西湖編☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-09-24 17:03 | 兄弟☆