人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆

皆様、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ


風太地方、今日はとってもいいお天気です。


セミはすっかりいなくなりトンボが飛んでるのに・・・


秋はどこに行ってしまったのでしょうね~。


さてさて本題に。今日はカフェ・キャンディ編です。


キャンディさんへは初めてジャン家とお会いした時にも来たのですが


もうかれこれ2年以上前の事。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_10205587.jpg
じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~ん!!ジャンくん今回初登場です☆(注:手前がジャンくんですよ~)


確か2年前も同じ位置に座ったような~?

兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_10314224.jpg

こうして二人とも元気にまた来る事ができて本当に幸せです。


ジャンくん、相変わらずかわいい~笑顔です☆
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_10342437.jpg
風太ちちにもテーブルの下から挨拶に来てくれました。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_10354728.jpg
一方、風太もジャン父ちゃんにご挨拶~!
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_10364191.jpg
ドヤ顔の目線がいやらしいですね~。


その後は二人とも床でゴロリンとまったり~。
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_10384295.jpg
なぜか二人とも同じ方向を向いて寝ることがなく・・・


後々のブログでも同じ場面が・・・チェックしてみてね。


でも、こんなところは息がぴったり!


ジャン母ちゃんと風太ちちが外に出ると・・・
兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_1042326.jpg
気にして外を眺める二人です。


二人ともにこにこ~二人とももかわいいです~053.gif兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_1045439.jpg
また、一緒に来て同じ写真を撮りたいな~


と思った風太ははなのでした。


今日も、これからお仕事なのでこのへんで・・・


次回はプール編です!


お楽しみに~☆








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

兄弟犬ジャンくんとお出掛け☆カフェ編☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-09-20 10:53 | 兄弟☆