人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太のおからクッキー&お好み焼き☆

皆様、こんにちU^ェ^U わん!


昨日は良いお天気で、人間様のお洗濯に布団干し、


風太のもろもろも全てお洗濯、日干しと忙しかったです(-_-;)


でも、無理して全部やっておいて良かった~!


昨日の予報では、今日は晴れの予報だったのに・・・


雨は降っていませんが、朝からずーっと雲っています。


まあ、だからといってゆっくり休める訳でも無いのですがε=(・o・*) フゥ


今日は朝から風太のストック野菜を煮たり、鶏肉を茹でたり、


久しぶりにオヤツのクッキーを焼きました(*'-'*)
風太のおからクッキー&お好み焼き☆_e0158841_1542864.jpg
今回もおからクッキーですが、左が鳥肉&黒ゴマで右が鳥レバー味です。


型もわんちゃん・うさぎ・ボーンの3種類☆
風太のおからクッキー&お好み焼き☆_e0158841_1593333.jpg
前回よりも薄く焼いたのでかなりの量になりました。


手作りの場合、どのくらい日持ちするんですかね~???


お腹を壊したら怖いので、いつも冷凍しちゃいます。


そして今回はもう一品☆


オヤツにも主食にもなるかな~って事で、お好み焼き~!
風太のおからクッキー&お好み焼き☆_e0158841_1572250.jpg
小麦粉・おから・キャベツ・犬用チーズ少々・犬用牛乳を入れてみました。


作りながら、慎重派の風太・・・果たして食べてくれるのか???


と不安になりましたが・・・
風太のおからクッキー&お好み焼き☆_e0158841_15134129.jpg
どうやら気に入ってくれた様子☆


時間をかけて作った甲斐がありました~。


ちなみに・・・


人間用のクッキーなんて・・・


中学生の時に作ったのが最後です。


風太の為なら、がんばれる~!


風太はは☆なのでしたヾ(=^▽^=)ノ












家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

風太のおからクッキー&お好み焼き☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2012-05-20 15:23 | ごはんとおやつ