人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太の夏休み☆その3☆

風太地方・・・蒸し暑いです~。


不快指数100%です。
       (私がですが・・・。)

お坊ちゃまも毎日、毎日寝てばかりです。


寝てばかりいるくせにあくびなんかもしたりして・・・
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_1549210.jpg
あくびをする直前の顔ですよ・・・もろ、おっさんですね。


たいした記事でもないのに引っ張ってきましたが・・・


今回で完結すると思います。


それでは、つづきをどうぞ~。


キャンプ3日目☆


風太家の朝は早い。


朝靄の風景。
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_1554655.jpg
そうそう、このキャンプ場の上辺りで見れる場所が


千円札の裏の風景画なんですよ~。


今、お札を見たら・・・何気にアングルが同じかも。


そんな景色の中、不貞寝しているクマが一匹。
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_15585197.jpg
まだ朝の6時前・・・泳がせろ~ってありえない。


それにこの日は移動日。


本当は3日間とも本栖湖の予定だったけど・・・


トイレは遠いし、泳がす以外にすることないし・・・


泳がすにしても本栖湖の砂利石?は硬くて鋭いので


以前も肉球を痛めたけど今回も擦り剥ける寸前の状態。


このままだと歩行困難になりそうだったので2泊のみに・・・。


風太を泳がす事無く撤収に集中。
     

本栖湖をAM8:00には出発して向った先は・・・


いつもの西湖☆


キャンプ1日目に西湖のいつものキャンプ場をチェックしてから


本栖湖に向ったのですが、その時はびっくりするぐらいのテントの数。


はたしてこの日はどうなっているのやら・・・


と、あれれ~いつもの場所が空いてる~!


ラッキー!って事で早速、さっき撤収したばかりのテントを設営。
              (炎天下の中のこの作業はつらいわよ~)

その後・・・


いつもの通り風太も泳ぎ・・・
    (写真がなぜかありませんでした)

すっかり夕暮れ時の意味不明な写真が数枚。
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_1623356.jpg

風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16174346.jpg

風太の夏休み☆その3☆_e0158841_1618453.jpg

風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16182792.jpg
「いわゆる、男の哀愁ですね」byカイカイ男
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16203866.jpg
↑↑↑目の大きさが違い過ぎないか?


遠い記憶の中で1番近い記憶のはずの・・・


キャンプ4日目☆


いよいよ最終日です。


この日も朝からいいお天気でした。


いつものように朝のトイレを済ませた風太。


何とその後テントに戻って二度寝。


さすがの風太も4日連続はきついようで・・・


起きて来てもテントの日陰で休憩。
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16245494.jpg
湖の方へ行こうとしない風太・・・。


なんか複雑な心境なんですけど。。。


そんな中、風太ちちはでっかいバスを釣り上げました。
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16303915.jpg

このまま、今日は泳がないで帰るのかな~


なんて思っていたら・・・


泳ぎ終わってゴロスリ~まで終わっている写真が・・・。
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_1634078.jpg
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16354976.jpg
風太ちちが釣りをしているのを目で追っている所です。


風太と風太ちちの微妙な写真。


「小人が背中に座ってる」
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16395664.jpg
「もう少しで食べれそう」
風太の夏休み☆その3☆_e0158841_16411786.jpg
なんだかな~。


こうして、風太の夏休みは終わったのであった。






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

風太の夏休み☆その3☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2011-08-25 17:04 | 水の生活