人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の風太マン☆

お久しぶりでございます。


親子共々、何とか元気にしております。


それにしても・・・暑くなってきましたね~ε=(・o・*) フゥ


つい先日までは、朝の散歩も涼しくていい感じだったのに・・・。


キレイに咲いていたアジサイの前でパチリ☆
最近の風太マン☆_e0158841_14104751.jpg
いつも休憩する場所で笑顔でパチリ☆
最近の風太マン☆_e0158841_14112654.jpg
それが今では6時過ぎでも日差しがジリジリ。。。


でもこれ以上早く起きるなんて・・・親子そろってムリ。


風太からは笑顔も消え。。。


お散歩は日陰を探し探し行っております。


そんな風太マン☆


お家の中で風船で遊んだり~


毎日毎日、お家でゴロゴロ~していますが、


先々週は西湖に、先週は伊豆にお出掛けしてきました。


まずは西湖の様子から。
最近の風太マン☆_e0158841_14221349.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_14224644.jpg
いきなり2日目の朝の眠たそうな風太の写真(^^ゞ


次が。。。
最近の風太マン☆_e0158841_14251354.jpg
風太ちちが釣ったバスの写真。


そして西湖で初めて見た・・・
最近の風太マン☆_e0158841_14275579.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_14281881.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_14285546.jpg
お猿さんの大群。(赤ちゃん猿もいましたよ~)


そして、またまた。。。
最近の風太マン☆_e0158841_14351413.jpg
3日目の朝の眠たそうな風太の写真です。


以上が2泊3日の西湖の写真。


3日間とも、風太はた~くさん泳ぎました。


わたくしの写真を撮るぞ~!という、気力が全く無かっただけであります。


何故だろう???


いつものメンバー&いつもの場所だからかな~???


そんな疑問を抱えつつ、


お次は伊豆の様子。


最初に立ち寄った川奈の漁港で。。。
最近の風太マン☆_e0158841_1446092.jpg
前日が暑かったので朝から蒸し蒸しと暑くダルダル~。


その後いつもの西伊豆の河口に移動して風太を泳がせました。


が、強風で海が時化てて波しぶきが凄くて写真は無し。


この日に泊まったキャンプ場でパチリ☆
最近の風太マン☆_e0158841_14505342.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_14545867.jpg
この日の夜も風はあったものの蒸し暑く・・・


風太のハアハア声が気になり何度も目が覚めて大変でした。。。


寝不足であろう風太マンですが・・・


水を見たら復活☆2日目も元気に泳ぎました。
最近の風太マン☆_e0158841_14595222.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_150276.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_1511013.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_1514863.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_1523854.jpg

最近の風太マン☆_e0158841_1532943.jpg
今回の変顔がこちら~☆


( ̄(∞) ̄) ブヒィ~走ると顔が崩れる~~~!最近の風太マン☆_e0158841_1555312.jpg
そして、流し目する風太マン☆最近の風太マン☆_e0158841_1572621.jpg

この後、今回一押しのいい顔が撮れました~!


いつものようにプルプル~!最近の風太マン☆_e0158841_1593665.jpg
もっとプルプル~~~!したら。。。最近の風太マン☆_e0158841_15102560.jpg
顔の回りに毛が巻きついてる???


さらに、プルプル~したら~~~!最近の風太マン☆_e0158841_15112390.jpg
白目が出て~気持ち悪いお顔に・・・。


アップにしてみると。。。
最近の風太マン☆_e0158841_15122571.jpg
上~がり目~下~がり目になっちゃってますヾ(=^▽^=)ノ


でもご安心を。
最近の風太マン☆_e0158841_15184081.jpg
プルプル~後はいつものかわいい風太マンでした。


これからが、夏本番☆


日本の夏☆風太の夏の始まりで~す!
最近の風太マン☆_e0158841_1526284.jpg
「皆さんも暑いけど~頑張ってね~☆」by風太マン






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

最近の風太マン☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
by leaf-fuuta-10612 | 2011-06-26 15:29 | 水の生活