人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝~誕生日☆その2☆

祝~誕生日☆


さっそく、昨日の続きを~


と、その前に。


昨日のブログでは夕食後にケーキが届いた感じに・・・


実際、届いたのはそうなんですが・・・


実はこれは、ははの大失態(・Θ・;)アセアセ…


誕生日当日。


お昼までお仕事をしていました。


帰宅してからも、風太の10歳初の出来事を収める事に意識が集中。


ジャン母ちゃんからケーキが午前必着で届いているのも知らず・・・


ポストも見てなかったので不在票にも気付かず・・・


風太の夕食後、ジャン母ちゃんからメールを頂き、


やっと気付いたのです。(なんて大バカもんなの~涙)


帰宅してすぐに気付いていれば、


誕生日当日にケーキをあげる事ができたのですが


解凍が間に合わず、翌日になってしまいました…llllll(-_-;)llllll


ジャン母ちゃん、


本当にごめんなさ~い。






誕生日翌日☆
  


本当にサプライズなケーキのプレゼント。


箱を開ける時に風太も横に呼び寄せて・・・


ワクワク~ソワソワしながら、


風太が覗き込む中、一緒に開けてみました。
祝~誕生日☆その2☆_e0158841_10194855.jpg
この段階では、何だか分からなかったのですが・・・


中からケーキを出してみると・・・


祝~誕生日☆その2☆_e0158841_10243260.jpg
何と、ゴルちゃんのお顔になっていました~~~☆
         (写し方が下手でごめんなさい~)

可愛いぃぃぃぃぃぃ~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


風太も可愛いゴルちゃんケーキに興味津々016.gif


早速、記念撮影☆(視線がケーキに集中してます)
祝~誕生日☆その2☆_e0158841_10342682.jpg



この可愛いケーキ☆


写真だと分かりにくいですが大きかったので


可愛いゴルちゃんのお顔を半分に泣く泣くカット。。。


その可哀想なゴルちゃんと


風太のよだれダラダラ顔から始まる動画を撮りました。


風太の10歳初誕生日ケーキ☆動画こちらへ


食べ方が汚い。。。


いやしい事に途中で一気にほお張って落としてるし。。。


スプーンであげれば良かった。(時すでに遅し。)


かぼちゃ味で美味しかったようで、


動画を撮った後も、ずーーーーーっと食器を舐めていました。


風太~良かったね~。


ジャン母ちゃん本当にありがとうございました~!


心配頂いたウ〇チも色が、かぼちゃ色になっただけでしたよ~(笑


残りの半分も翌日きれいに食べました。







10歳の誕生日☆


風太にとって、このケーキが一番のプレゼントだったようです~☆


ジャンくん~!ジャン母ちゃん~!ジャン父ちゃん~!


来年も一緒にお祝いしましょうね~!
      (注:ケーキの催促ではありませんよ~)













家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

祝~誕生日☆その2☆_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-07 11:01 | 陸の生活