人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太の洗濯場所☆新発見!




プチ☆お久しぶりの更新です。


前回の記事は雪景色。


今回は夏を先取り(早すぎ???)な内容ですぅ~!


先週、またまた伊豆に行ってきました。


そう、またまたまたまた伊豆なんです。


はっきり言って、飽きる。


なので・・・


今回はいつもと違うコースで行く事に。


途中、休憩がてら立ち寄った漁港から富士山も見れました。風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_1082613.jpg
いつもと違う景色で風太もワクワクしてました。


この選択が大正解☆


途中、何気に立ち寄った場所で見付けちゃったんです!


風太の洗濯場所☆


今まで何回も目の前を通っていたのに何故か気付かず・・・。


こんなにいい場所があったなんて~って感じです。


風太も初場所に大興奮


その様子を動画で撮ってみました。


風太の初場所ダダ走り~☆動画こちらへ


時期的に人も少なく、


風太の大好きな流木もあり、


海の水も本当にきれいでした。
風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_107561.jpg
風太の楽しそうな様子をたっぷりとどうぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_1012212.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_1014665.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_10143972.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_101574.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_10153436.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_10155966.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_10162925.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_10171232.jpg

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_1020565.jpg
そして、1番いい顔?お気に入りはこのお顔~(*^^*)風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_10214234.jpg
お目目がちょいと小さい気もするけど・・・かわええ~!







そして今回も撮れましたの。。。


二足歩行(むふっ!)


まず1枚目。。。



風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_10244171.jpg
ちょっと風太の笑顔が不気味です。(宇宙人みたいな~?)


そして、2枚目。。。



風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_1026246.jpg
クマさんみたいでかわいくないですか~?(私だけ?)


最近、連写にはまっている、ははであります。


もっといいカメラなら。。。


なんて気も過ぎりますが。。。


腕がね。


こんな感じで午前の部はこれでおしまい☆


次回は午後の部、いつもの場所編をお届けします。





次回っていつなの~???






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

風太の洗濯場所☆新発見!_e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2011-03-02 10:38 | 水の生活