人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西湖&山中湖に行って来たよ~☆

皆様、こんにちU^ェ^U ワン!


すっかりサボり癖がついてしまった風太ははであります。


いろいろ・・・色々・・・イロイロ・・・あるような~無いような?


そんなははではありますが、


今日は朝からやる気モード気味で・・・


風太用のストックお野菜を煮たり・・・


ジャン母ちゃんから教わったおからバーグを焼いたり・・・


ワンコ用パンケーキなるものを焼いたり・・・


これで当分は風太もおいしい思いが出来る事でしょうε=(・o・*) フゥ


さて。。。


タイトルの通り、先週2泊3日でお出掛けしてきました。


場所は本当に、本当に、いつもの富士五湖方面。


天気予報ではだんだんと下り坂という


微妙な予報ではありましたが、レッツラゴー(←古ッ!)


初日はいいお天気で~


富士山もくっきり☆
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_14584812.jpg
やっぱりいいお天気だと気持ちがいいもんです~!


写真も沢山撮りたくなるもんです!














と、思いきや・・・


これ1枚。。。


西湖のキャンプ場に着いてから風太もいっぱい泳いだのに・・・


これ1枚。。。


なので。。。


あっという間に2日目。


富士山の上にもへんな雲・・・llllll(-_-;)llllll
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_1561659.jpg
山の上にも霧がかかってどんより空。。。西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_1573975.jpg
幸か不幸か風太はお天気なんて気にしないので、


曇りだろうが、雨だろうが、寒かろうが、震えようが、泳いでおりました。西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_1511859.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15113097.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_1511524.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_1512822.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15123030.jpg
でも・・・。


心なしか?泳いでいる時間より


陸に上がっている時間にほうが長かったような~?


2日目はこんな感じで振りそうで振らない曇り空のままでしたが


3日目。。。


予報より遅れて雨が降り出し。。。


このままでは泳がす事が出来ないので山中湖に移動する事に。


すると、到着するころにはいいお天気になり~


またまた泳ぐ事ができました☆


釣り人が近くに居たのでまずは様子を見ながらリードを着けたまま。。。
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15222253.jpg
まるで鵜飼いの鵜のようですが。。。


その後、徐々に移動しノーリードで思い切り弾けていただきました!
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15261369.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15263324.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15265151.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15271592.jpg

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15274388.jpg
山中湖に来ると必ずこの敵が現れます。。。
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15302244.jpg
そうです。白鳥さんです。(変なおじさんではないです)


風太に投げる流木が餌に見えるのか?


音が気になるのか?縄張りを守る為なのか???


見た目はキレイですが・・・


「シャー!シャー!」と奇声を発しながら風太に向ってきます。


風太もおバカさんなもんで。。。


平気で泳いで白鳥さんに近づいて行き。。。
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15353599.jpg
白鳥さんとシンクロして楽しんでおりました。
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15365525.jpg
最後にはこんなに大きな白鳥さんと。。。西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_15374362.jpg
ちゃっかり記念撮影までしちゃいました。(プリンセスオデット号だったかな?)


と、こんな感じで3日間泳ぎに泳いだ風太なのでした。


そんな風太も・・・


家ではいつものこたつ犬ですが。。。
西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_1543220.jpg
「何か文句でも?」的な風太。


すっかりについてきました。。。


お後がよろしいようで~☆





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

西湖&山中湖に行って来たよ~☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-05-29 15:50 | 水の生活