人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の風太マン&病院で再検査。。。

皆様。。。


お久しぶりでございます。。。


すっかりご無沙汰してしまって(・Θ・;)アセアセ…


やる気スイッチが見当たらず・・・?


早くも前回から1ヶ月・・・。





ぼちぼち、がんばりたいと思います。(多分。。。)




さて、そんな怠け者のははと同じく。。。


家でうだうだしている風太マン☆


理由はここ数ヶ月、休みの度に057.gif


ピンポイントで雨なんです。。。


誰の行いが良く無いのか~?????


風太もどんどんストレスが溜まり始め、明らかに顔つきが違う。


以前にも増して老けたようなε=(・o・*) フゥ


こりゃいかーーーん!!!


という事で・・・


先日、先月?雨を承知でお出掛けしてきました


初日はずーーーーっと雨で何もできず。


翌日は予報どおり晴れたので泳がす事が出来ました。
最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_9592078.jpg

最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_1001100.jpg

最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_1002047.jpg
悲しい事に・・・


最近の風太マン・・・


歳のせいか、泳ぎ疲れる事が多くなってきました。


午後の事を考え、体力温存の為休憩。。。


なのに。。。


泳ぎ足らなかったらしく、ゴロスリ~~~三昧。


結果。。。
最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_1063223.jpg

最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_1013107.jpg
一気に汚いおっさんに変身。


お顔の白い部分が強調されて。。。


ミッキー顔になってるような~?


トホホッ。


その後。。。


午後も休憩したお陰か、はりきって泳いでました。。。
最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_10104093.jpg

最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_10122749.jpg
が。。。


やっぱり疲れてしまったのか、かわいいお顔が。。。
最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_10152273.jpg
ショボショボお目目のおじいちゃんに。。。


久々に泳いだので、相当体力が奪われたようで


体を拭き終わると、


車にジャンプもできず・・・


抱っこして載せてあげると爆睡


こんな風太マンを見て。。。


こりゃいかーーーん!!!


と、再度思ったははなのでした。







こんな感じで楽しい日もありましたが


数日経てば、この通り。。。
最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_10231334.jpg
いつもの、どんより風太に戻っております。


この写真。。。


昨日の朝の顔なんですが、


検査の為朝食を抜いたので余計にどんより。


何で・・・何で・・・ご飯が無いんだ。。。」


と、頭の中がプスプスしていたもようです。


朝一で病院に行き、尿検査、フィラリア検査、血液検査をしました。


今回は尿の比重も1.034と基準値内で問題なし。


血液検査もGPTとALPは相変わらず少し高めでしたが問題なし。


その他、血糖値、タンパクなども正常値でした。


次回は尿検査だけでいいとの事で一安心しました。


ただ。。。


体重が、30.55kgと前回とほぼ変わらない為、


ご飯を減らすか、運動を増やすか調整して下さいとの事。


うーーーーーむ。


「風太、どちっがい~い???」
最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_1035162.jpg
どっちも嫌です。。。」by風太どん






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

最近の風太マン&病院で再検査。。。_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-05-12 10:39 | 風太の健康管理