人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔の風太マン☆

風太家の毎月恒例である横須賀に買出しに行った時の事。

1件目を終え、ちょうどお昼時だったのでお散歩も兼ねて

観音崎まで足を伸ばして食べる事に。

前日まで雨で大したお散歩もしてなかったので

風太にも歩いてもらわねば・・・。

観音崎には何回も来ているのですが、

今回は今まで歩いてない所を行く事に~!
笑顔の風太マン☆_e0158841_14443738.jpg
何とか?というホテルの裏側の海沿いに何とかウォーク?という

ウッドデッキ調の歩くコースです。(二つとも名前忘れました・・・。)

風太も初めて歩く場所でウキウキ☆笑顔の風太マン☆_e0158841_14475293.jpg
リードを持つ風太ちちの周りをグルグルと旋回しながら進みます。
笑顔の風太マン☆_e0158841_14493130.jpg

笑顔の風太マン☆_e0158841_14495886.jpg

笑顔の風太マン☆_e0158841_14502423.jpg
笑顔で何度もグルグル回ってました。
笑顔の風太マン☆_e0158841_14521279.jpg
家の近所の散歩とは別犬であります~!




でも、この笑顔・・・

決してお散歩が楽しくて笑っている訳では無く・・・




この通り・・・笑顔の風太マン☆_e0158841_14545464.jpg
泳げると勘違いしていた笑顔なんです。

柵から顔を出して何回も降りるところを探しておりました・・・。

この日は晴れていましたが、風が冷たくて~

お散歩だけでもブルブルする程でした。

「ごめんよ~風太~。」と言って聞かせると・・・

聞き分けのいいお坊ちゃま。

帰りもちゃ~んと笑顔で帰ってくれました。
笑顔の風太マン☆_e0158841_1502684.jpg

笑顔の風太マン☆_e0158841_1505158.jpg
最後に船乗り場のところで休憩。

バックに見えるのが観音崎です。
笑顔の風太マン☆_e0158841_154461.jpg
まだまだ笑顔です☆

しかし、リードをガンガン引っ張て歩いた為~

首がカイカイカイ~のお坊ちゃま。笑顔の風太マン☆_e0158841_1564982.jpg
わたくし、このカイカイしてる時のグニャァ~~~とした顔が

可愛くて大~好きであります!

でもなかなか写真が撮れないんですよね~。

と、話がマニアックな方向にそれましたが、

この後も海を見ながら休憩。笑顔の風太マン☆_e0158841_15124284.jpg
もう、人間にしか見えない後姿・・・哀愁さえ感じます☆




この後「風太~!」と呼んでみたら・・・




笑顔の風太マン☆_e0158841_15163485.jpg
これまた、最高の笑顔のおりこうちゃまなのでした~!デヘッ!


 
次こそは!


泳げたらいいね~!


風太マーン☆





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・。
Happy Labs

笑顔の風太マン☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2010-03-30 15:32 | 陸の生活