人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳ぎに行ってきました~☆

季節感ゼロのタイトル・・・

世間ではクリスマスだ~お正月だ~忙しい~~~って時に、

我が家は関係ないんです。

風太が楽しければい~いんです!

21日に泳ぎに行った場所は、お馴染みの白浜☆
泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_1643045.jpg
やっぱりキレイな海でした☆
泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_1661313.jpg
風太もこんなに、いいお顔☆惚れてまうやろ~!泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_1672649.jpg
って、鼻がゴマ団子のように砂がすごいですが・・・。

風太が「フンッ!」ってすると、鼻から砂鉄砲が飛んできます。

泳いだ後にこれをしなければ・・・泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16115397.jpg
こんな顔にはならず、シャンプーも楽なのに・・・。

ここからは、風太の弾けっぷりをご覧下さい~☆
泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16152943.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16155794.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16162135.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16165620.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16173355.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16185576.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16194339.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16201956.jpg
どうですか~この弾けっぷり!

中には、風太の顔が流れてたり~

変なおばさん(私)が写ってたり~

風太の名前が書いてあったり致しますが、

気になさらずに~

楽しすぎて風太も笑顔も満開です058.gif
泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16231984.jpg

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_16234527.jpg
いつも、こんな笑顔だったら・・・

くやしいです!!!(何が???)




これだけ、ダーーーーーっと写真をUPしてもまだ残ってる・・・。

しかも動画UPするの忘れたし。。。

また、次回に持ち越しです(-_-;)

やっと、UPできたと思ったのに~~~~~!

今日の風太。。。
泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_1628563.jpg
寝豚祭りでありんす~!






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

泳ぎに行ってきました~☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-12-26 16:36 | 水の生活