人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一大事\(◎o◎)/!まさか・・・兄弟犬!?


今日はお休みなので、ようやくPCを開く事ができました☆

先日の泳ぎに行った事をUPしようかと思っていましたが・・・

一大事です!いや事件です?何と言ったらいいのでしょう・・・

まだ手が、体が震えています・・・。

ははのお気に入りブログにもリンクさせて頂いている

風太のそっくり君のブログジャンのダイアリーの母ちゃんさんから

昨日、コメントをいただき・・・

ジャンくんの誕生日を4月5日と間違えて記憶されていたとの事。

正しくは、4月3日・・・風太とまったく同じです・・・。

もしかして、もしかして、兄弟!?!?!

ブログをご覧いただければ一目瞭然なんですが

以前から誕生日が違うので、どこかで血が繋がっているかも~

とは思っていましたが・・・。

先程、ジャンくんのブログに訪問したところ

ジャンくんの血統書の犬名が載っていました。

その名も「ボーリアス オブ ムーンライト シティ」

風太の血統書の犬名は・・・・

その名も「ボス オブ ムーンライト シティ」

もう、間違い無いですよね~!?

それとも良くある名前なの???

疑い深い、ははなので未だに信じられません。。。

そこで、ジャン母ちゃんさんに確認していただく為に

風太の両親の犬名をUPしてみようと思います☆

父「NAVY BLUE OF JAMES JP」

母「ALMOND OF SUGAR TOWN JP」

出産頭数は男の子3頭、女の子1頭です。

登録日は2001年5月18日で

風太の登録番号はRG-07081/01なので

ジャンくんが兄弟だとしたらRG-07079、07080、07082の

いずれかの登録番号のはずです。

ジャン母ちゃんさん!どうですか~~~~~!?

どうか兄弟でありますように!(まだ疑っている・・・)

あ~結果が待ち遠しいです!

こんな偶然な事って、ありますか?

ないですよね・・・やっぱり違うのか?????

頭の中がパニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/であります。

風太~~~~~大変だよ~~~~~!!!!!
一大事\(◎o◎)/!まさか・・・兄弟犬!?_e0158841_11355298.jpg
「うるさいな~おいら今、光合成中なんだけど・・・。」






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

一大事\(◎o◎)/!まさか・・・兄弟犬!?_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-12-01 11:38 | 陸の生活