人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙~な休日。。。

先週の水曜日の朝・・・

二人とも2連休で、遅めの朝食を食べている時に

「今日、明日、どうしようか?」「どうする?」なんて会話をしていて

「久しぶりに風太を泳がすか~!」と、急に伊豆に行く事に。

その時点で、8時過ぎ・・・出発する時はもうすでに10時前。

心の中で、まあうまく行けば1時位には着くかな~?

なんて軽く思いながら車を走らせると・・・

渋滞中llllll(-_-;)llllll

平日だからすいてると思っていたのが大間違いでございました。

着いた時には2時過ぎでその上、お天気もドンヨリ曇り空。。。

風太を泳がすどころでは無く・・・

明日に賭けてもう一つの目的のお友達に会いに行く事に・・・

そのお友達というのは、伊豆でペンションをしている

ごんべい一家です

到着すると庭のデッキに看板犬のごんべいくんと

番頭のはっぴぃくんが居ました☆
微妙~な休日。。。_e0158841_13493819.jpg
(左側の、はっぴぃくん見えるかしら???)

ちなみにこちらが看板犬の・・・

ごんべいなり~!のごんべいくん☆
微妙~な休日。。。_e0158841_13531711.jpg
相変わらず、味のあるお顔だわ~(*^^*)

前回会った時より体重も増え、風太よりも大きくなっていました。

今回、連絡も無に急に押し掛けたので

親父さんには会えませんでしたが、奥様とかわいい愛息子さんに

お会いする事ができました~!

ちなみにもう一人接客係りのアンズちゃん(GR)もいますが

今回は室内に居て会えませんでした・・・。

何より皆さんがお元気で、良かったです。

最後にごんべいくんにポーズをお願いすると・・・

「お安い御用なり~!」っと微妙~な休日。。。_e0158841_143164.jpg
見事な立ち姿☆さすがでございます!

後で気付きましたが、風太と一緒の写真を撮るのを忘れていました。

ごんべい家の皆様、次回はきちんと連絡してから伺いますので~

そして、ごんべい家を後にして向ったのは???

またしても釣りでございます。(予定に入ってたっけ???)
微妙~な休日。。。_e0158841_14104476.jpg
これには、さすがの風太も・・・

そりゃないよ~のゴロスリ攻撃・・・微妙~な休日。。。_e0158841_1412141.jpg
しばし(*゚o゚*)~゚ ボーっと景色を眺めて。。。微妙~な休日。。。_e0158841_14173048.jpg
明日に賭ける風太なのでした。


そして翌朝。。。

今日は泳がせてくれるんでしょ的な風太の眼差し・・・うっ。微妙~な休日。。。_e0158841_14254610.jpg
なのにお天気は・・・あめ、雨、アメ・・・。

自宅で見た時は予報は晴れだったのに~~~?

もしかしたら、一瞬でも晴れるかも?と思い

泳がせる予定だった河口に移動。

しかし余計に本降りになり、泳がす事を断念。

風太はというと・・・

何度もこの河口で泳いでいるので勘違いして

目はランラン☆鼻息も荒く☆ピーピー鼻鳴き☆状態。

そんな中「ごめんよ~風太~」と何度も言い聞かせ移動。

風太もすぐに寝る事無く、外の景色を眺めておりました・・・。

帰る途中、前回も行ったポイントで風太父は釣り。

風太も散歩をしに砂浜へ・・・微妙~な休日。。。_e0158841_14373561.jpg
風太父を見つけ堤防へ・・・微妙~な休日。。。_e0158841_1439034.jpg
波が高く先端へは行けませんでしたが、楽しそうな風太?微妙~な休日。。。_e0158841_14392816.jpg
車に戻る時にも何度も振り返り父を見る風太。微妙~な休日。。。_e0158841_14412275.jpg
良く見ると・・・ヨダレさんがぁ~(・Θ・;)微妙~な休日。。。_e0158841_14475837.jpg
ヨダレの垂れ方もいまいち~な風太。

車で父を待つ横顔も。。。微妙~な休日。。。_e0158841_14504039.jpg
後ろ姿も。。。微妙~な休日。。。_e0158841_14513964.jpg
どこか哀愁漂うものでありました。。。


やはり・・・

計画って大事です。。。(今更ですが・・・)

はたして・・・今年もまだ泳がす事が出来るのか?

どうかな~???
微妙~な休日。。。_e0158841_14564634.jpg
冬眠に入る前には行けるかなぁ~?





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

微妙~な休日。。。_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-11-22 15:06 | 陸の生活