人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重は変わらないのに・・・?

今日は曇りのち雨。

涼しいかな~と思っていたら湿気が多くて蒸し暑いです。

まあ、昨日よりは涼しいですけど・・・

口に出したくないけどついつい出てしまう言葉・・・「暑い。」

昨日も何回言ったかな~?

どこの局だか忘れてしまいましたが、

今日の熱中症予報という画面で注意が必要になるほど

イラストの人間の顔が赤く表示されるの何回か見ました。

見てるだけで、暗示にかかり熱中症で倒れそう。 





去年の夏に風太用に人間用の首に巻くカバー付き保冷剤を購入。

暑い中、毎日お世話になりました。

梅雨が明けて急激に暑くなり、今年もそろそろ出番だな~と

引っ張り出して風太に巻いてみると・・・

きっつぅぅぅぅぅ・・・!何故ぇ~?

体重変わってないのに・・・?

確かに去年も少しパッツン!してるかな~とは思っていたけど・・・

会った人に「むち打ちなの?」って聞かれた事もあったけど・・・

ここまできつくなかったのに~



仕方なく・・・

このままでは使えないのでカバーを作りました。(付録のバンダナですが・・・)
体重は変わらないのに・・・?_e0158841_1515545.jpg
一番下のブルーの物がきつくなってしまった元のカバーです。

マジックテープで楽だったのに・・・

昨日から早速バンダナを巻いてお散歩に・・・
体重は変わらないのに・・・?_e0158841_1562083.jpg
これならむち打ちに間違えられる事も無さそうです!

今年もこれでがんばって散歩に行ってもらおうと思います!




散歩から帰って来てからもハアハアとしていたので・・・

顔に巻いてあげました!
体重は変わらないのに・・・?_e0158841_1517160.jpg
「ハァ~~~極楽、極楽☆」by風子




それにしても、

首だけが、何で太くなったのか???

もしかして・・・

川での巨大流木取りのせいで、首に筋肉がついたのか?

摩訶不思議~であります。






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

体重は変わらないのに・・・?_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-07-17 15:35 | 陸の生活