人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒毛のゴールデン???

本日は朝から微妙なお天気・・・

洗濯物も飛ばされるほど強風が吹き荒れております。

風太もいつものようにトイレメインのお散歩?をしました。

どうやらこの短時間で終わるお散歩?が風太はお気に入り・・・
黒毛のゴールデン???_e0158841_13542452.jpg
早く梅雨が明けてくれないと~

風太がますますお散歩嫌いになってしまいそうで・・・

って、もうなっているんですがねぇ~。



さて本題に・・・

風太はゴルちゃんにしてはイギリス系でもないのに

どちらかというと白いタイプ☆

小さい時はもっと真っ白で白くまの赤ちゃんのようでした~!

それなのに、よ~く見ると違和感のある毛が・・・

まずは左耳の内側に~
黒毛のゴールデン???_e0158841_1463921.jpg
そして、尻尾の先に~黒毛のゴールデン???_e0158841_1474352.jpg
どういう訳か、小さい頃から真っ黒い毛が集中して生えているんです。

ちなみに生えている部分の皮膚はピンクです。

全体的にもちらほら生えているんですが

たま~に風太のお腹に自分の毛が付いていると思って引っ張ると

風太が痛くて飛び起きたりと、とてもややこし~い毛なんです。

このまま黒い毛がどんどん増えたら・・・

「幻の黒毛ゴールデン」になれるかも~☆
黒毛のゴールデン???_e0158841_1421216.jpg
「そんな事、ある訳無いじゃん・・・。」by黒毛豚太


以前、ゴルちゃんは元々黒かったからその名残りでは?

と言われた事が・・・

皆さんは聞いた事ありますか~???






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

黒毛のゴールデン???_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-07-08 14:27 | 風太の七不思議