人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、カット☆

先月もカットしたばかりだけど・・・

見てる方も何だか暑苦しいので、また昨日カットしちゃいました~!

カットされてる時のこの不機嫌な顔ったら・・・
またまた、カット☆_e0158841_12354754.jpg
これで、体半分の量・・・
またまた、カット☆_e0158841_12385075.jpg
最後に全部の毛を撮ろうと思ってたら忘れて捨ててしまった・・・

今回はお腹の毛とお尻の毛と耳毛(チリチリ)と胸毛と手と足をカット!
またまた、カット☆_e0158841_12413039.jpg
すると、なんとゆう事でしょう~

見事にバランスが変になってしまいました~。(やっぱり匠じゃないしな~)

となると、尻尾とお手手のプレスリー毛も切らなきゃダメか???

でも・・・短くすると何犬だか分からなくなりそうで。。。

今朝のお散歩の時も久しぶりに会った人にも

「あれ~この子ゴールデンじゃなかったっけ???」って言われてしまった。

やっぱりね~♪そうだよね~♪

でも~良く考えてみると・・・

元々、風太は良く何犬ですか?って聞かれてたし~

ははが、変にこだわっているだけかも・・・

このままだと、今日か明日にでも、またカットしちゃいそう。。。
またまた、カット☆_e0158841_1325320.jpg
「はは、痩せて見えるカットでお願いします!」by無理難題犬



家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

またまた、カット☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-05-14 13:06 | 陸の生活