人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太の一帳羅~☆

風太地方、快晴ですがかなりの強風~~~!

それなのに、いつものお散歩コースの公園は人、人、人でグッチャリ。

BBQやら潮干狩りやらでごった返しております・・・

住んでるとなんでこんな所に???って感じです。

こんな日に散歩すると何回も同じ言葉を耳にしたり同じ質問をされます・・・

風太を見て「デカッ!」「コワッ!」「びっくりした~!」

そして質問は「大きいから一杯食べるでしょ~?」これダントツ1位。

大きい=食べるって思うんですかねぇ~?

答えるのも、反応するのも、面倒なので

こんな日は違うコースで散歩してさっさと帰宅します。

さて本題に入りまして~

ブログのお友達のお姫様やお坊ちゃま方はみんなかなりの衣装持ち・・・

みんな、いい感じで着こなしております☆

いつも、いいな~うらやましいな~と思いながら見ています。

そんな中、風太は様服が大~~~きらいなので一枚しかありません。

あまりに暇だったので着せてみました~!(何年ぶりかなぁ~?)
風太の一帳羅~☆_e0158841_1531892.jpg
背番号「23」・・・マイケル・ジョーダン?ジョウダン?冗談?風の?みたいです。

この後、固まって動こうとしない風太・・・

なので、オヤツで釣って動いてもらいました~

風太の微妙な一帳羅☆動画こちらへ

いかがでしょうか・・・?

4年位前に買った物なのでなんでこれにしたのか覚えていませんが

当時よりも3~4kg太ってしまったので・・・

かなりパッツンパッツン・・・上から見るとボンレスハムみたい・・・

生地がメッシュなので毛がアチコチからはみ出して・・・

胸毛が強調されて・・・残念な結果となってしまいました~
風太の一帳羅~☆_e0158841_15151122.jpg
「男は中身で勝負でしっ!」byボンレスハム男



家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

風太の一帳羅~☆_e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-26 15:20 | 陸の生活