人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気にお散歩がんばってまーす!

散歩が嫌いな風太ですが、最近はがんばって

お散歩に行ってくれてます・・・
何気にお散歩がんばってまーす!_e0158841_154523.jpg

桜もきれいだし写真でも撮りますか~!
何気にお散歩がんばってまーす!_e0158841_15433488.jpg
ハアハアしてるせいか笑ってみえます・・・
何気にお散歩がんばってまーす!_e0158841_15441067.jpg
この辺はもうピンクの絨毯になってますね~
何気にお散歩がんばってまーす!_e0158841_15442826.jpg
桜の季節がもっと長ければいいんですけど。

風太はお散歩の時、私の左側を歩いてますが極端過ぎる時が・・・

風太のお散歩動画こちらへ

端へ~端へ~と体を擦りながら歩いてます・・・

多分、ビビリだから堂々と真ん中を歩く事が出来ないのでしょうが

そこまで端に寄らなくても・・・と思ってしまいます。
何気にお散歩がんばってまーす!_e0158841_15573360.jpg
「この摩擦が気持ちいいですぅ~☆」by弱虫毛虫犬

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-10 16:03 | 陸の生活