2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様、おはようございます~!


本日、風太お坊ちゃま13歳になりました~067.gif
e0158841_9242783.jpg

元気に13歳を迎えられ・・・本当にうれしく思います。


だけど、ジャンくんと一緒にお祝いできないのが寂しい。
e0158841_929437.jpg

7歳頃から様々な病気の疑いがありながらも全てグレーゾーン・・・。


お散歩も相変わらず嫌いで・・・
e0158841_934994.jpg

12歳最後のお散歩も風太ちちとははの後ろをイヤイヤ歩いてるし・・・


13歳になってからの食事も・・・
e0158841_9354915.jpg

1粒残さず・・・とはいかず、微妙に食べ残してるし・・・


何が元気な秘訣なのか・・・親でも分かりません(^_^;)


がぁ~このマイペースこそが・・・!?


風太にとっては良いことなのだと・・・???


思いたい・・・いや、信じたい。


そして、13歳の1年も・・・


たくさん、た~くさん泳いで~!
e0158841_9471144.jpg

た~くさん、走って~!
e0158841_9492464.jpg

ほどほどに・・・齧って~!
e0158841_9515860.jpg

ほどほどに・・・うにうに~!
e0158841_952540.jpg

e0158841_9561382.jpg

そして、お散歩はもうちょっと頑張っていただいて・・・
e0158841_959867.jpg

風太のペースで過ごしてもらいたいと思っています(^^)


皆様には12歳の1年もいろいろとお騒がせし、ご心配をおかけし・・・


たくさんの励まし、応援を頂き本当にありがとうございました。


本当に、感謝しております。


13歳の1年も・・・


相変わらずのお笑いキャラで~?
e0158841_1021287.jpg

親子共々、頑張れれば~と思っております~!






また、1年・・・


『風太マンが行く』
e0158841_10154367.jpg

どうぞ、この13歳の1年も、よろしくお願い致します~!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2014-04-03 10:18 | 陸の生活 | Comments(8)