2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた本栖湖♪

e0158841_1328392.jpg

e0158841_1328352.jpg

e0158841_1328385.jpg

昨日から一泊で本栖湖に来ています(^^)


というか…今は帰り道なので行って来ましたかな〜?


風太は二日間たっぷり泳ぎましたよ!


風太ちち&ははも今回はライフジャケットを購入して一緒に泳ぎました。


しかし、台風の後だったせいか昨日の朝はドン冷えで真冬の寒さ…

ダウンジャケットを着ている地元の人が居たりして(-_-)


寒かったけど一緒に泳げて…浮けて楽しかったですF995.gif


次のお出かけは伊豆かな〜?
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2013-09-18 13:28

泳いで来たよ〜(^^)

e0158841_1650234.jpg

e0158841_1650231.jpg

今日は、お天気も良かったので丹沢の川で遊んで来ました♪


今は風太ちちが釣りをしているので車で休憩中です(-_-)


風太は疲れて足腰ヘロヘロ〜歳を感じます。

日差しは強いものの、真夏と違って風が涼しいです♪


風太も心地よい風にあたりながら寝ています。


かわいい寝顔を見て癒されています(^^)


以上、携帯から更新しました〜。
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2013-09-12 16:50
e0158841_9472482.jpg

皆様、おはようございます。

前回のブログを更新した後に何故かPCの調子が悪くなりました。
なので、今日は携帯から更新しています。

自分のブログにログインできないなんて〜何が原因なのか?

お出かけの話や病院の事など書きたい事があるので…

この更新がうまく出来たら時間がある時に携帯からでも更新したいと思います。

更新が変な状態でも編集出来ないのが、ちょっと怖いな〜。

風太じぃ〜は何とか元気にしておりますのでご安心を〜(^^)
では、また〜♪
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2013-09-10 09:47