2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月3日、朝8時30分。


ジャンくんが空へ・・・お散歩に行ってしまいました。


お散歩が大好きだった、ジャンくん。


でもね・・・空は遠すぎるよ。








前回のブログにも書かせて頂きましたが、


4月24日に会いに行き、本当にびっくりするくらい元気で、


絶対、また会えるって思っていました。


会ってから調度一週間後の5月1日にジャン母ちゃんからメールを頂き


ジャンくんが自力で立てなくなってしまったとの報告を受けました。


その2日後・・・こんなに早く空へ行ってしまうなんて。








ジャンくんが空に行ってしまった日の夜、


ジャン母ちゃんと電話で話すことができました。


お辛い中、ジャンくんの事を報告して下さいました。


お話を聞いてやっぱりジャンくんは最後まで強くて、本当に良い子でした。


そんなジャンくんと風太が兄弟で本当に良かったと心から思います。








今はまだ、辛くて、悲しくて、何を書いたら良いのか・・・


また、ご報告させて頂きたいと思います。








家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2013-05-05 16:49 | 兄弟☆ | Comments(0)