2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちU^ェ^U わん!



今日からいよいよGW突入ですね~。


 
風太地方も昨日までは強風が吹いていましたが、



今日は朝からいいお天気で~す!



まあ、風太家はGWはお仕事なので関係ないのですが・・・。



さてさて。。。



今日のお話は、耳にタコではなくて。。。



耳に・・・?
e0158841_14423782.jpg

何だか分かります???



このデキモノを見つけたのは先週の金曜日。



いつものように寝転んでテレビを見ていたら



風太が近寄って来て近くにゴロリン。



そのあと、アゴをお腹に乗せてきました。



顔やら首やらをナデナデ。



目の前に右耳があったので耳たぶを触っていたら変な感触が・・・。



んっ?またご飯粒が付いてる~?



と、ろくに見もせずに、つまんだり~引っ張ったり。。。



しかし、



なかなか取れないのでCM中にきちんと見てみると・・・



ご飯粒じゃな~~~~い!?(・Θ・;)アセアセ…



根元からは少し血が出てるし。。。
     (つまんだり~引っ張ったり~したからね・・・。)


最初はダニかと思ったのですが動かないから違う。



またいつものイボかな?イボだよね?と風太ちちと観察。



少し老眼が始まってきた者同士の為・・・



結果。。。良く分からん。








んでもって、翌日病院へGO~!



先生から「少し血も出たんですね~」と聞かれたので



あれや(つまんだり)これや(引っ張ったり)を正直にお話。



先生もじっくり観察。



その結果。。。良く分からん。



多分、イボ。



イボじゃなかったら、急に大きくなったり変色したりするらしい。



細胞診するには小さいし、手術するにも小さいし。。。
         (いつものフレーズだわ。)


よってお決まりの経過観察とあいなりました~。
               (経過観察がまた増えた・・・。)









ボディチェックはしてたけど耳たぶはね~



前回の写真がいまいち分かりにくかったので、



病院に行った翌日にも写真を撮りました。
e0158841_1575019.jpg

ご飯粒に見えなくもないような~(笑



この多分イボちゃん。



耳毛に守られてとれそうでとれない。



歴代のイボちゃん達は泳ぎに行っったとき、



砂浜やウッドデッキなどでのゴロスリ~中に取れてる。



って事は。。。



次に泳いだ時が・・・とれ頃かしら~?
                (実じゃね~し!)

e0158841_15211382.jpg
「俺様の耳はイボの耳?」



いいえ~豚( ̄(∞) ̄) ブヒィ~の耳よ~!







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-29 15:28 | 風太の健康管理 | Comments(4)


風太地方。。。



連日、強風が吹き荒れてます。



チャリ通勤の風太はは・・・太ももにいい筋肉付きそう(嘘)



どうでも言い話は、さておき・・・



早速、2日目です。



キャンプ場をあとにして向った先は・・・同じ場所☆
e0158841_1514097.jpg

幸いにも前日より風もおさまっていいお天気でした~!



前日はこの通りお疲れモード全開でしたが・・・
e0158841_1541648.jpg

すっかり復活したもよう。。。
e0158841_157141.jpg

e0158841_1583130.jpg

e0158841_159350.jpg

e0158841_159229.jpg
ブレブレ~~~。
e0158841_159577.jpg
同じ犬で、同じ場所で、同じ事をして・・・



写真・・・つかい回しできるんじゃない~?



って、思うんだけど・・・



たまにね・・・



こんなかわいいおちりとか・・・e0158841_15154213.jpg

こんな変な顔が撮れちゃうもんだから・・・
e0158841_151647.jpg
ついついね~止められません。



その他にも、今回は上物が撮れました。






「流木とウサギさん」
e0158841_15264343.jpg


「ジャイアントパン太」
e0158841_15324022.jpg


「酔っ払い~」
e0158841_15342658.jpg


「いただきま~す!」
e0158841_1539927.jpg


「しろクマ」
e0158841_15402674.jpg


「ホワイトらいおん」
e0158841_15405190.jpg


「白豚」
e0158841_15411764.jpg


「白い・・・何?」 
e0158841_15455221.jpg




いかがですか~?



カメラマン的には大満足☆



まだまだつづきますよ~!



e0158841_15521479.jpg

 
 
e0158841_15524039.jpg
 


たまには、こんないい顔も~!
e0158841_15535129.jpg

e0158841_15493956.jpg


めずらしい~プルプル~写真☆
e0158841_155872.jpg
e0158841_15582872.jpg

と、こんな感じで撮影会?は終了。



モデルさんはというと。。。



さっさと帰ります・・・?
e0158841_163239.jpg

と見せかけて、トイレ☆
e0158841_1644948.jpg

で、やっぱり・・・



帰りたくない~~~~!!!
e0158841_1674276.jpg

あ~~~~~れ~~~~!
e0158841_168273.jpg


e0158841_1693148.jpgプルプルして~

e0158841_1610925.jpg

e0158841_16132467.jpg

e0158841_16135161.jpg
やっぱり、帰りま~す!







と、まだまだつづいて。。。



今度は木負漁港で風太ちちが釣り。



風太も現場チェック☆
e0158841_16204984.jpg
雲に隠れて富士山が撮れませんでしたがいい景色☆e0158841_16222497.jpg

e0158841_16225367.jpg
風太もちょっとだけ釣りを楽しみました。
e0158841_1624291.jpg

しかし強風のため移動。



今度は三津の漁港にて釣り。



風太ははと風太は車でしばし休憩。



しばらくして散歩に行くと。。。



何故か漁港に水槽が。。。



せっかくなので記念撮影☆
e0158841_16314391.jpg



夕方、釣りを終え歩いてる風太ちちを発見して真剣な眼差し☆
e0158841_16285973.jpg

夕日がきれいだったのでパチリ☆e0158841_16301229.jpg

と、今度こそおしまい。



今回のお出掛けは最後までいい景色に恵まれました。



こんな顔が見れるのは。。。



e0158841_16374113.jpg

風太~いつかな~?







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-27 16:43 | 水の生活 | Comments(2)
風太地方。。。



土曜日は久しぶりに大雨でしたが



昨日、今日と、お天気はいいのですがかなりの強風です。



この風で一気に花粉も飛んで無くなってくれ~と願う風太ははです。







さてさて本題。。。



今日はキャンプ場のご紹介です。



今回のお出掛けは、ちょっと遅くなったけど



風太のお誕生日プレゼントも兼ねてのお出掛け。



ここ最近は、車内泊ばかりのお出掛けばかり・・・。



たまにはテントをきちんと建てて王道キャンプをしよう~



と、思ってたのですが・・・強風で断念llllll(-_-;)llllll



急遽、コテージに変更。



このコテージには風太も何回も泊まっているので



風太も慣れていて朝までぐっすり寝ていました。



わたしが洗顔して戻ってくると・・・e0158841_16122889.jpg
勝手に半分こんにちは~の風太が(・Θ・;)アセアセ…。



よくその場で、とどまっていてくたの~おりこうさんじゃの~とナデ、ナデ☆
               (ただの臆病者なのでしょうが・・・。)


そんな風太の朝一のお仕事は。。。



キャンプ場の案内です~!



今回お世話になったのは、西伊豆の雲見オートキャンプ場さんです。



西伊豆では有名なキャンプ場です。



キャンプ場に向う坂を上ってくるとまず見えてくるキャンプサイト。
e0158841_16204996.jpg

すぐ横には露天風呂があります~。
e0158841_16232846.jpg

そのまま進むと管理棟があります。
e0158841_16243631.jpg

管理棟の横にはデッキがあって・・・
e0158841_16253844.jpg

高台なので、こんなにステキな景色が眺められます~!
e0158841_16263821.jpg

写真では見えませんが高台のキャンプサイトからも富士山が見えます。
e0158841_16322199.jpg

もう一度戻って、露天風呂のご紹介。



管理棟を過ぎるとすぐに見えてくるのですが・・・
e0158841_16353010.jpg

本当に景色がいいんです~!



何と露天風呂から富士山が見えるんです~!



お風呂の時は暗かったので写真が撮れなかったので



朝の景色になりますが、こんな感じで富士山が見えます。(横の空地で撮影)
e0158841_1638396.jpg

アップにするとこんな感じです!
e0158841_16412255.jpg

夜にはまた違う顔の富士山が見れますよ~!



この他にもおすすめするポイントは沢山~



何より清潔な所☆☆☆トイレもお部屋も清潔なんです。



いろんなキャンプ場に行っていますが1番きれいです!



こんなキレイな部屋に風太のような者が入っていいのか?



と思うほどきれいなんですよね~!



あとは、冬にうれしいのが炊事場でお湯が出る事。



お湯が出る炊事場はなかなかありません。



設備も整っていて本当に快適なんです。



オーナーご夫妻もワンちゃんを飼っているので



ワンちゃんにも優しいのもうれしいです。



風太もいつもナデナデしてもらってます~!



今回もオーナーさんの奥さんとお話をしましたが



震災の影響でキャンセルが相次いでいるとの事。



幸い雲見は地震の影響もないそうなんですが



もし地震があったら・・・と怖くなりキャンセルされてしまうようです。



いろんなところで震災の影響があるんだな~



と実感してしまいました。



これからが一番キャンプにはいい季節☆



皆さんも、おすすめですので~ぜひどうぞ~!



つづく。




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-25 17:10 | 水の生活 | Comments(4)

伊豆~で風太キャンプ☆

皆さんこんにちU^ェ^U わん!
e0158841_13544176.jpg


いつも、お家で・・・(タイトルはコックさん☆だって・・・。)e0158841_13552975.jpg


こんな事されて・・・(しかもおいらのう〇ち袋ストック☆)  


ははに・・・いじめられてる風太マンです。


10歳になったのに。。。


やっぱり、キャラ設定は変えないらしいε=(・o・*) ふぅ~。


おいらもイケ犬(池犬じゃないよ)の時もあるのに・・・。


ねぇ皆さん~!


イケてるおいら・・・見たい~?e0158841_1410879.jpg


しょうがないな~(ナゼ、上から目線?)


特別に見せてあげるよ~☆






と、言う事で(どういう事で?)


伊豆にポポポポ~ンと行って来ました。


場所はいつもの松崎です。


向う途中、道の駅でちょっと休憩。。。


駐車場においらに似た変わった植木があったのでパチリ☆e0158841_14191378.jpg
前から見ると・・・何だかな~?e0158841_14213899.jpg
他にも仲間が沢山いました。e0158841_14223627.jpg
キリンさんかな~何だかな~???


と、考えてる間に目的地に到着~☆


も~う、ワクワクでぇ~す!e0158841_14265257.jpg


早速、おいらのイケてる写真をお見せしま~す!


必殺!流木2本咥え☆
e0158841_14291225.jpg


風太マン・ジャ~ンプ☆☆
e0158841_1430323.jpg


驚異のアゴ筋☆☆☆
e0158841_14302169.jpg


ザ・躍動感☆☆☆☆
e0158841_1431731.jpg


ぷりちぃ~なおいら☆☆☆☆☆
e0158841_14363276.jpg


弾ける~おいら☆☆☆☆☆☆
e0158841_14383572.jpg


右上げて~左下げて~なおいら☆?
e0158841_14411192.jpg


ドゥ~~ンするおいら・・・☆??
e0158841_14434710.jpg


笛吹きツチノコ・・・☆???
e0158841_14452442.jpg


パトラッシュみたいな~おいら・・・☆????
e0158841_14472154.jpg


あれれれれれぇ~~~?????




突然ですが始まり始まり~☆




風太     「・・・・・。」





風太はは  「どうしたの?風太」




風太     「おいらの・・・おいらのイケてる写真が・・・無い。」




風太はは   「そりゃそうよ~!」




風太     「はは~なんでなの~?」




風太はは   「だってカメラマンが・・・ははだもの。」




風太     「・・・・・。」




あまりのショックに・・・




立ち直れない風太マンなのであった。




      




ここからは。。。


わたくし、風太ははがお送り致します。


風太は、自分の事が分かってない・・・。


だいたい普通は、


右上げて~左下げて~なおいら☆で、何路線か気付くでしょうに。


それにパトラッシュって言ったって・・・
e0158841_159471.jpg
猪八戒( ̄(∞) ̄) ぶひぃ~の間違いじゃなくて~?


まさしくそれが風太マンのキャラなのよ~☆


無事に整ったところで。。。


本日のお泊りポイントへ~!


今回はコテージに1泊です☆(風太マンを探せ!)
e0158841_15233557.jpg





風太マンはといいますと・・・こにいるよ~!e0158841_15315844.jpg





その後、疲れきってウトウト。。。
e0158841_15332177.jpg


1日の〆に、はは的にイケてる顔が撮れました~☆




皆さんは、どのイケてる顔が好きぃ?




と聞いといて、今日はここまで。




次回につづく☆










家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-23 15:49 | 水の生活 | Comments(4)


やっと・・・


やっと・・・


やっとこさぁ~


行ってまいりました~!


最近、行くところと言ったらお買い物かお散歩だけ。


今の時期、お散歩はお散歩で、こんな↓景色でキレイなんだけど・・・
e0158841_165186.jpg
風太は花より・・・


団子?e0158841_1683699.jpg
おっとっと間違えました~こちらはジャン家から人間様への頂き物☆


偶然にもお出掛け前日に届きました~!


笹、さくら、お抹茶の生麩のおまんじゅうです。


こちらの頂き物を旅のお供に向った先は・・・
        (日帰りでも旅?)

ザ・丹沢☆ザワワ~ザワワ~ザワワ~♪
    

そこにサトウキビ畑はある訳もなく~


川よ~久々の川ですよ~!
e0158841_16203618.jpg
って、もう流木獲って来てるんですけど~。


到着して直ぐにカメラで撮ってたんですが・・・


動画なもんで~もろもろな事情でUP出来ず。
             (理由は誕生日ブログに書いてあるよ~)

なので・・・


すでにたっぷり泳いでいる風太マンであります!
e0158841_16255743.jpg
    e0158841_16372539.jpg
 
e0158841_16375494.jpg
微妙な顔もありますが、楽しそうです~!


久々に弾ける風太マン☆動画こちらへ


今回は流木だけでなく、石獲りもして遊びました。


こちらは写真のみ。まずはコマ送り編☆
e0158841_16311850.jpg

e0158841_1632125.jpg

e0158841_16322275.jpg

e0158841_1633348.jpg

e0158841_16332764.jpg

e0158841_16334624.jpg

e0158841_1634137.jpg
んふっ!かわえぇぇぇ~053.gif


この時は顔が可愛かったのに。。。


続いては、さっきとは別犬???


何か変な風太マンです。


亀かぁ~???
e0158841_16422389.jpg
ヅラかぁ~???e0158841_16424686.jpg
恐竜かぁ~???
e0158841_1643577.jpg
しかも、石小っちゃ!


そして泳いだ後は、やっぱりこれ、これ~!


ゴロスリです!こちらもコマ送りでどうぞ~!
e0158841_16514254.jpg

e0158841_16594865.jpg
e0158841_16524731.jpg

e0158841_16533031.jpg

e0158841_1654041.jpg

e0158841_16544474.jpg

e0158841_1655127.jpg

e0158841_1711646.jpg
本犬・・・これで顔を洗ってるつもりです。


その後、しっかり潜っていただききちんと洗顔しました。
e0158841_1751264.jpg





た~っぷり泳いだ後は、漁港に異動して休憩。
e0158841_178352.jpg
風太は歳をとってから寒がりさんです。


太陽を浴びて気持ちがいいご様子☆
e0158841_1712114.jpg
その後はゲージに入ってお休みしました。e0158841_17104752.jpg
その後は、いつものように風太ちちが釣りをして帰宅。


久々に風太が楽しんでいる顔が見れて大満足☆


そして、美味しい旅のお供も食べれて大満足☆


ジャン父ちゃん&ジャン母ちゃん、ご馳走様でした~!!!









家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-16 17:16 | 水の生活 | Comments(4)

祝~誕生日☆その2☆

祝~誕生日☆


さっそく、昨日の続きを~


と、その前に。


昨日のブログでは夕食後にケーキが届いた感じに・・・


実際、届いたのはそうなんですが・・・


実はこれは、ははの大失態(・Θ・;)アセアセ…


誕生日当日。


お昼までお仕事をしていました。


帰宅してからも、風太の10歳初の出来事を収める事に意識が集中。


ジャン母ちゃんからケーキが午前必着で届いているのも知らず・・・


ポストも見てなかったので不在票にも気付かず・・・


風太の夕食後、ジャン母ちゃんからメールを頂き、


やっと気付いたのです。(なんて大バカもんなの~涙)


帰宅してすぐに気付いていれば、


誕生日当日にケーキをあげる事ができたのですが


解凍が間に合わず、翌日になってしまいました…llllll(-_-;)llllll


ジャン母ちゃん、


本当にごめんなさ~い。






誕生日翌日☆
  


本当にサプライズなケーキのプレゼント。


箱を開ける時に風太も横に呼び寄せて・・・


ワクワク~ソワソワしながら、


風太が覗き込む中、一緒に開けてみました。
e0158841_10194855.jpg
この段階では、何だか分からなかったのですが・・・


中からケーキを出してみると・・・


e0158841_10243260.jpg
何と、ゴルちゃんのお顔になっていました~~~☆
         (写し方が下手でごめんなさい~)

可愛いぃぃぃぃぃぃ~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


風太も可愛いゴルちゃんケーキに興味津々016.gif


早速、記念撮影☆(視線がケーキに集中してます)
e0158841_10342682.jpg



この可愛いケーキ☆


写真だと分かりにくいですが大きかったので


可愛いゴルちゃんのお顔を半分に泣く泣くカット。。。


その可哀想なゴルちゃんと


風太のよだれダラダラ顔から始まる動画を撮りました。


風太の10歳初誕生日ケーキ☆動画こちらへ


食べ方が汚い。。。


いやしい事に途中で一気にほお張って落としてるし。。。


スプーンであげれば良かった。(時すでに遅し。)


かぼちゃ味で美味しかったようで、


動画を撮った後も、ずーーーーーっと食器を舐めていました。


風太~良かったね~。


ジャン母ちゃん本当にありがとうございました~!


心配頂いたウ〇チも色が、かぼちゃ色になっただけでしたよ~(笑


残りの半分も翌日きれいに食べました。







10歳の誕生日☆


風太にとって、このケーキが一番のプレゼントだったようです~☆


ジャンくん~!ジャン母ちゃん~!ジャン父ちゃん~!


来年も一緒にお祝いしましょうね~!
      (注:ケーキの催促ではありませんよ~)













家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-07 11:01 | 陸の生活 | Comments(4)

祝~誕生日☆その1☆

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・


誕生日の出来事を~!


お誕生日当日☆


朝からカメラ片手に風太を尾行。。。


理由は“10歳初の出来事を写真に収める〝為(*'-'*)

風太が寝起きでまずとった行動は。。。


10歳初ゴロスリ~☆動画こちらへ  


風太の一日は、ほぼ毎日ゴロスリ~から始まります!


そして次はお散歩。


10歳初チッチです!
e0158841_9372380.jpg
続いてはご想像通り?10歳初ウ〇チです!e0158841_9391358.jpg
そして、10歳初の日の出です。e0158841_9403385.jpg
この後・・・


初散歩、初ご飯、初オヤツの動画を・・・


た~くさん撮ったのですが・・・


撮りすぎてしまい・・・


容量が多すぎてフリクリにUP出来ず…llllll(-_-;)llllll


なので今回は、厳選した動画のみUPします。


残りは来月にでもできたらUPしようと???思います。


元にもどりまして~10歳初食後の休憩。
e0158841_9471365.jpg
そして、その後は10歳初お留守番を経験。(画像なし)


帰宅後・・・お昼ごはん~初オヤツ~と順番に済ませ、


夕方のお散歩。


このお散歩も10歳にして初めての事を。。。


なんと洋服を着ての初散歩です(*'-'*)
e0158841_9541231.jpg
風太は家の中や泳いだ後は洋服を着た事がありますが


お散歩(歩く)事は初めて・・・


歩くかどうかすご~く不安でしたが・・・歩きました!


風太の初10歳で洋服着てお散歩動画こちらへ


この後、もっと長い時間撮った動画もありますが


そちらもまた後日にUPしようと思います。


じつはこのポロシャツは私からの誕生日のプレゼント☆


動画で分かりにくいですが、背中にジャンくんとのツーショット写真と


FUUTA☆LOVEのアップリケをしてみました(親ばかです)


その後、初記念写真☆


やっと少し咲いた桜の下で~☆
e0158841_1053825.jpg

e0158841_1055869.jpg

e0158841_1061772.jpg
2枚目の写真の顔が。。。すべてを物語っているような~ε=(・o・*) フゥ


家の前でも1枚☆
e0158841_10122926.jpg
笑顔が無い。。。。。


気を取り直して、夕食です。


今回は誕生日風にキャラ弁ならぬキャラごはん☆作りました~!
e0158841_10114270.jpg
鮭の混ぜごはんにジャガイモで風太の顔。


大好きなゆで卵&ミートボールをトッピング☆


茹でたニンジンでわんこ&ボーンを型取り飾ってみました~!


以外に海苔で数字を切るのが難しかったものの、


楽しい体験ができました。


風太もガツガツと一気に完食してくれました~!
      (こちらの動画も後日UPしますね~。)








いままでの誕生日。


プレゼントはほとんど無し。


いつも風太が大好きな事がプレゼント☆


いつもお出掛け&泳ぐ事がプレゼント☆


でも今回はいろんな事情でお出掛けは延期。


なので他にもプレゼントをあげました。
 

2枚目の洋服☆e0158841_10255335.jpg
3枚目の洋服☆e0158841_10263111.jpg
そしてオモチャ☆e0158841_10271386.jpg
このオモチャは犬の視界で見やすい色になって物です。


洋服は正直な所、風太にとってはうれしくないようですが


オモチャはここ数日間、1番最初に咥えて来てくれるので


気に入ってくれた様子。


やっぱり1番のプレゼントは泳ぐ事なんだな~と実感。


ちと寂しい誕生日だな・・・


と思っていたら・・・


ジャン母ちゃんから・・・


プレゼントが~!!!


なんとあの有名なキッチンドッグさんのケーキですぅ☆
e0158841_10323145.jpg
中身はといいますと・・・


とっても、プリチィ~な事になってます!!!


これからお仕事なもんで~(^^ゞ


つづきはまた明日UPします~!


お楽しみに☆









家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-06 10:41 | 陸の生活 | Comments(4)

祝10歳~☆

本日、風太マン10歳になりました~067.gife0158841_16273414.jpg
(記念すべき日にこの写真てどおよ~?)


068.gif 068.gif 068.gif 068.gif 068.gif 068.gif 068.gif 068.gif 068.gif 068.gifカンパ~イ!


ジャンくんもおめでとう~067.gif


正直な気持ち。。。


うれしいような~


悲しいような~
   (金さん銀さんじゃないけど・・・)

複雑な心境です。


が、しかし・・・


うじうじとしていても仕方の無い事。


ケセラセラ~♪なるようになるさ~の精神で~


1日1日を大切に~楽しく~過ごしたいと・・・


過ごさせたいと・・・思います。








今回は特別な誕生日な気分なので・・・


あれや~これや~と忙しいので・・・


今日の詳しい内容はまた後日にUPしますね~!
e0158841_1645372.jpg
(※9歳部門NO.1写真☆)











家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-03 16:50 | 兄弟☆ | Comments(4)

想定内。。。

プチお久しぶりでございます。


段々と普段の生活に戻りつつ・・・


あるような~ないような~?
  

スーパーに未だに並ばない商品もあり、ガソリンも高いまま。。。


想定外な事が多い中、想定内な出来事がありました。


今週の月曜日の事です。


この日はドラマの最終回。


内心「風太が遊ぼ~と来そうだな~」と


思いながらテレビを見ていると・・・珍しく来ない。


隣の部屋で爆睡している。


ゆっくり見れるな~なんて思ったのも束の間…llllll(-_-;)llllll


軽快なステップでオモチャ箱に駆け寄りオモチャをゲット☆


咥えたオモチャを私の後頭部にゴ~~~~ン!!!(←これが遊べの合図)


仕方なく?遊んでいたものの、


7(ドラマ)対3(風太と遊ぶ)でやっぱりドラマについつい目が・・・


そんな私を見て、風太はソファーの裏でオモチャをハムハム。。。
                              (↑いじけてるポーズ)

しばらくしたら風太がまた、オモチャを咥えてやって来ました。


ピープー鳴るオモチャだったので


風太ちちが「うるさ~い」と怒鳴ったり、


私も「これは後で~!」と言ってボールを投げてみたり。。。


その後ボールが階段の方に転がってしまい、


風太は暗くて取りに行けず、目で私に訴えてきたのですが


からかって、ちょっと無視。


すると隣の部屋の方にスタスタ歩いて行ったので


水でも飲みに行ったのかな~?と思っていたら、


ソファーの後ろに戻った途端に


ビリビリビリビリィ~~~~~!!!と破く音が。。。


振り返って見てみると、なんと風太ちちの白いシャツ。


洗濯カゴから持って来たのですε=(・o・*)


この様子がね・・・


面白かったのでね・・・


起こる気にもなれず、動画で撮ってみましたヾ(・ω・o) ォィォィ


イタズラ坊主☆動画こちらへ


どうですぅ~面白いお顔でしょう。


一応写真でも撮ったのですがなかなかうまく撮れず。。。
e0158841_1655286.jpg

e0158841_16584760.jpg
もっと面白い顔が見たいな~と思ったお方は、


もう一度動画に戻っていただき、


再生中に風太がシャツを引っ張りきった辺りで


停止ボタンをクリックすると面白い顔が見れますよ!(なんのこっちゃ?)


シャツを破いた後、悪魔の笑みを浮かべる風太。e0158841_1725692.jpg
昔から本気で遊ばないとイタズラをする風太。


想定内ではあったけど。。。


想定外に面白い顔でした。





この記事をUPしながら。。。


9歳最後の日の記事がこれでいいのか???と悩みましたが。。。


これでいいのだ


元祖おバカぼんぼんの風太マンなのだ~(*'-'*)












家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2011-04-02 17:10 | 陸の生活 | Comments(4)