2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっとご無沙汰気味のブログ更新・・・。

その原因は?と申しますと・・・

やっぱり、こやつのせいだと思います。
e0158841_9104529.jpg
ちなみにこの写真どこで撮ったのかといいますと・・・e0158841_9122742.jpg
はい、いつものテーブルの上でございます。

何ともまあ、ライオンキングばりの堂々とした乗りっぷりで・・・

やれやれなオヤジです。

ははがテーブルの下で昼寝をしている間に乗ったもよう・・・

「降りて!」と言ったら何故かポーズをとってくれたので

釣られて写真を撮ってしまいました。


しかし、


この写真の他に撮った写真はといいますと、

見事な程に、つまんないオーラが写っているものばかり。
e0158841_925920.jpg

e0158841_9252494.jpg

e0158841_9254867.jpg

e0158841_926340.jpg

e0158841_9262490.jpg

e0158841_9264274.jpg
眼つきが、心ここにあらず的で完全に怪しい。

そろそろ限界の模様です。

こんな顔の写真、ブログのネタにもなりゃしない・・・。(って、しちゃったけど・・・)

そこで・・・

昨日の夜、テレビを見ている可哀想な風太にお話してあげました。
e0158841_9445430.jpg

風太、良く聞け~い!もう少しの辛抱だ~!

来週には泳げるぞ~



と、言う事で・・・

25日から3日間、待ちに待った風太家の遅めの夏休みなんですぅ☆

またまた、西湖にキャンプに行って参ります。

帰ってきたら、いいお顔の風太の写真がUPできると思います!

それまでは・・・

風太次第ですが・・・

ブログお休みしちゃうかも・・・?

ホホホホホッ!

本当の原因は、ははなのかも???と思ったあなた・・・

ご想像におまかせしま~す!





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-21 10:02 | 陸の生活 | Comments(10)
昨日、今日と湿度が少なく何とも気持ちの良い天気058.gif

お天気がいいと、アレもコレもと洗濯したくなり・・・何だか忙しい。

風太はといいますと、相変わらずダルダルしています。
e0158841_1573821.jpg
一応、朝のお散歩もがんばって行ってくれてます。

しかし、未だに夜のトイレは行きたくないようで・・・

リードを繋いでも「ブヒッ!」と突っ張り嫌がります。

そこで・・・

一昨日からは夜食を先に用意して置いておき、

ごはんだぁ~と喜んで近寄って来た風太を捕獲。

リードで繋ぎ「トイトイしてからね~!」と呆気にとられた

状態のまま外に誘導してトイレと・・・今の所うまくいってます。

そんな困ったちゃんの夏の楽しみは?というと・・・

こちらでございます。
e0158841_15222478.jpg
見た目に分かりずらいですが風太用アイスです!

まあ、アイスと言いましても・・・

人間様が食べる無糖のヨーグルト大さじ2と水を混ぜて作ったり、

食べおわったヨーグルトの容器に水を入れてシャカシャカ振り

それを容器に移して凍らせるだけという簡単でエコなアイスです。

この凍らせる容器にもこだわりがありまして、

最初は製氷皿に入れて作ってましたがすぐに食べ終わってしまったり

器からわざわざ出して食べて床が大変な事になってしまった事も。

何とか長持ち&きれいに食べれないものか???

と考えたのがこの容器☆

小さいワンちゃん用のステンレス食器です!

これだと、なかなか取り出せずにすご~く長持ちします。

夏は、やっぱこれだね~☆動画こちらへ

今回はかなり上品に食べてますが、

がっついている時は下の歯でガ~リガ~リとかじる事もあります。

このアイスさえあれば・・・
e0158841_15381192.jpg
お散歩だってがんばって行っちゃうし~e0158841_1540378.jpg
オモチャでもガンガン遊んじゃいま~す!

っと、

とっても安上がりで単純なお坊ちゃまでありますぅ~☆






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-16 15:52 | 陸の生活 | Comments(6)

やればできる男☆

昨日の朝の地震も全然気付かなかった風太。

最近はすっかりここがお気に入りで・・・
e0158841_1571854.jpg
ついに毛繕いまでしていました。。。

おかげで風太が退いた後は・・・
e0158841_1583120.jpg
ヨダレやら鼻水やらが光っております。トホホッ!

こんな風太ですが・・・

実は、やればできる男なんです。

小さい頃からお手に始まり、おかわり、伏せ、待て、ジャンプ、止まれ、など等

数回言うだけで覚えてくれました。

(何故かテーブルはダメだけは覚えませんが・・・)

そして最近になって覚えた事が・・・

寝ている状態での回転です。

今まではブラッシングの際に反対側をする時は

ははが立ち、風太の両手と両足を同時に持ち上げ

風太を豚の丸焼きのような体勢にしてから回転させていました。

が、重たくて疲れるのと・・・

手が痛いのか「ヒィー!」と風太が鳴く事もあり・・・

よし!いっちょ教えたるか!とあいなりました。

教え方は寝ている反対側から風太を呼び、

元々覚えている言葉「こっち」と言いながら床を叩きます。

最初は首だけ振り返って見てましたが

段々と手が回転し・・・足もつられて回転し・・・できるように~

できるようになってきたら回転してる最中に「反~対」と言います。

すると最後には「反対」の言葉で回転するようになりました!

その成果がこちらです!(ははの変な声は気にせずに・・・)

やればできた!反対☆動画こちらへ

初めて出来た時にはムツゴロウかぁ~?ってなくらいに

ヨーシヨ~シしちゃいましたぁ016.gif

おかげ様でブラッシングも楽に出来るようになりました!

もっと小さい時に教えておけば良かったのでは?

と思われるでしょうが・・・

必要性を感じないと教える気にならない・・・

やればできる、ははであります。

この親にしてこの子あり。。。

さて、次は何にしようかなぁ~?
e0158841_15454440.jpg
「おいらはやろうと思えば何でもできる男です☆」byやる気無男






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-12 15:56 | 陸の生活 | Comments(10)

風太より、皆さんへ☆

皆さ~ん、暑中お見舞い申し上げま~す!
e0158841_13653.jpg
お暑い中、いかがお過ごしですか~?

今日は、おいらのいつもの生活ぶりや昨日の出来事を

久しぶりに自分でお伝えします☆

と、言っても・・・

ダルダルな事しかないんだけど・・・。



最近は朝の6時過ぎに起床。

本当は起きたくないけど、ははがおいらの嫌いな

プープー星人のオモチャで脅かすからイヤイヤ起きるんだ。。。

そして近所を一回りしてお散歩終了。

未だにお散歩の楽しさがおいらは分からない。

だって、面白くないんだもん。

今日みたいにお天気が悪いとお散歩しなくていいからうれしいんだぁ!

部屋に戻って、まずは休憩。
e0158841_1316562.jpg
暑くてごはん何て食べられないよ・・・。

1時間位すると、「食べて!」とははが怒るから、渋々遅めの朝ごはん。

食べ終わっても、ははは家事で忙しそうだし

おいらも特にする事がないので、また休憩。

すると寝ているおいらにそーっと近づいては、いたずらをするはは。。。

頭にカバさんを乗せられたり。。。
e0158841_13242619.jpg
鳥さんを乗せられたり。。。e0158841_13253576.jpg
挙句の果てには、両方乗せられて。。。e0158841_13264638.jpg
でも、おいらは気付かないフリをしてあげるんだ。

だって「おりこうさん!」って、褒めてくれるから・・・

でも、昨日はちょっと怒ってプイってしちゃったんだ。

だっておいらの恥ずかしい事を動画で撮ってたんだもん。

ははって意地悪なんだよ!

って皆さんに分かってもらう為に、本当は嫌だけどお見せします。

おいらの鼻から・・・キラリ☆動画?こちらへ

おいらの鼻水が垂れるのが面白いんだって・・・。
e0158841_13371154.jpg

途中からははが失笑してブレブレだし・・・

ははって、意地悪でしょう~プンプン!

だから、プイってしてやったんだ・・・!

夕方のお散歩の時も暑いのに「止まれ!」って

何回も言って写真を撮られるし・・・
e0158841_13443943.jpg

e0158841_13445897.jpg
だから、嫌な時はカメラ目線してあげないんだ。

暑い中、ポーズさせられて疲れたよ。。。
e0158841_13461822.jpg
あ~~~頭が、ボ~~~っとする。

そうそう、昨日の夜に地震っていうのがあったんだって・・・

ははが横でギャーギャー騒いでたから起きたけど

おいらは気付かないでずっと横で寝てたんだ。

ははに「犬なのに、なんで察知しないの?」って聞かれたけど

おいら習った記憶がないよ。。。

それよりも、今日の朝の雷の方が怖かったよぉ~!

あんまり怖いからははの横に行って寝たんだ。

ははは、察知して無かったけどね。。。

おいらのこと、いえないよ!お互い様だね~!

いつもこんな調子で・・・

おいらは日々生活してます。(うっ振り向くと苦しい・・・。)
e0158841_141365.jpg
皆さんも、おいらみたいにダルダルして、

暑い夏を乗り切って下さいねぇ~!

風太より~☆







家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-10 14:11 | 陸の生活 | Comments(6)
毎日、毎日、お暑うございます・・・。

今朝も6時過ぎの散歩で、すでにジリジリと暑く・・・。

日陰を探し探し、散歩して来ました。

お坊ちゃまが帰って来てから部屋が涼しくないとご飯を食べない為

出発前にエアコンを付けて、戻ってくる頃には冷え冷え状態。

風太(わんこ)は汗を掻かないので、冷える事はないからいいけど

人間様は、汗を掻いた後の急激な温度変化に対応できず「寒い・・・。」

お坊ちゃまの為なら、仕方が無いか~とあきらめてますが。



前回、風太父の帰りを待つ時にテーブルの上に寝てる姿をUPしましたが

この悪い癖は何回叱っても、止めてくれません。

最近では、私がその場を離れただけで乗っている事もあり
e0158841_1033468.jpg
スヤスヤ寝ております。。。

どうやら、テーブルの冷たさが気持ちいいご様子。

先日も父が帰って来そうな時間に隠れて見ていると

乗ろうとしていたので、背後から叱るとあわてて逃げる風太。

これは教育せねば!と風太を呼び寄せ

「ココならいいよ!」と座らせると・・・
e0158841_1052795.jpg
しばらくは・・・e0158841_10522851.jpg
大人しく座ってテレビを見ていました。



が、



またその場を離れて戻ってみると、

寝ていたらしくあわてて飛び降りて逃げていきました。

あまり悪い事をしている自覚がないご様子。

これには、ちょっと思い当たるふしが・・・

風太を迎えるにあたり、本を読んでいると

「お手入れをすのにはトリミング台があると落ち着いてできます」

と書いてありました。

しかし、市販の台はかなり高価なお品物。。。

そこで、ははがトリミング台風の物をDIY☆

風太はこの台がお気に入りで良く自分でジャンプして

外を眺めたり、寝たりしていました。

この癖がまだ残っているので少し高い位置の物を見つけると

以前行った川原でもこの通り・・・
e0158841_11141458.jpg
「ジャンプ」と言うと、飛び乗る風太。

未だに病院の診察台には自力でジャンプして乗っています。

トリミング台があった場所が、今のテーブルの位置。

かなり高さは違うものの、台と思えば台にも見える。。。

風太は勘違いしているだけなのか???
e0158841_11192678.jpg
「高い所にジャンプするといつも褒められます!?」by風太

風太には、違いが分からないのか?

ちなみにトリミング台は高さが65cmもあり、

風太も乗らないだろうと違う用途で使用中。

もう一回戻した方がいいのかな~?

でも高齢の風太には負担だろ~か?

しかも邪魔だし・・・

う~ん、悩みますぅ~!
e0158841_11334627.jpg
「おいらも、悩んでますぅ~!」by悩める子豚





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-08 11:40 | 陸の生活 | Comments(4)

付録付きの釣り☆

昨日の夕方、横須賀で買出しの後、釣りに行こうという事に。

買出しが終わり、目的地の三崎へ向う途中何故か渋滞。。。

平日なのに・・・事故かな?それとも夕方だから?

なんて思いながら進んでいると、海沿いに出て謎が解けました。

お祭りと花火大会があるらしく、人、人、人の大混雑。

心の中で「何で今日なの・・・。」と思いながらも車はタラタラ走り・・・

やっと渋滞をぬけたものの、見事なタイムロス。

風太の夕食の時間も過ぎ、やっと7時前に到着。

まずは、風太と近所をお散歩。

お坊ちゃま、何回も来ている場所なので釣りだと分かっている様で

早々にトイレを済ませ、ガンガン車の方向へ走り周りをキョロキョロ。
e0158841_1355131.jpg

嫌~な予感の通り興奮して、夕飯も食べずひたすら父を見つめる風太。

数分後、父がご飯を食べに車に戻って来て、やっと食べる気になり

ペロリと完食。いつもより2時間以上遅い夕食でした。

その後、父のそばに移動してしっかり浮きをチェック。
e0158841_13584776.jpg
前回のように際際に行けないように、車に繋げて見る事に。

そうこうしていると、何かドーンっと遠くの方で音が・・・

良~く見ると座っていた位置の前方に花火が見えました。(小っちゃ!)
e0158841_1421092.jpg
これが、夕方の渋滞の原因の花火か~父と話ながら見ていると

左側の山の空がやけに明るくなり、何と、こっちでも花火が・・・
e0158841_1463279.jpg
ほとんどが山で半分隠れて見えませんでしたが、たまに大きいのが見えました。
e0158841_148893.jpg
「こっちが本当の渋滞の原因の花火だ!」と急に父が言いだして

じゃあ、あっちは???

方向的に千葉じゃないか?という結論に・・・

どっちにしても私は方向音痴の為、全然気付きませんでしたが。。。

風太お坊ちゃまは・・・?
e0158841_14134236.jpg
花火に気付かず、ははの横でただひたすら水面を見ていました。

花火より、お魚さんがいいようです!

しかし。。。

そのうち、近くでロケット花火の音がしてきて・・・

風太はハアハアとパニックを起こして、早々にケージに非難。

仕方なく、違うポイントへ移動。



しかし。。。



こちらでも運悪く、風太が降りて数分後・・・

隣の家族が花火を始め、再びパニックに~!?

しばらくは、ははの横にピッタリついていましたが

我慢出来ずに、また車に乗ろうとした瞬間・・・「パッーン!」

とロケット花火の音が・・・

風太は、腰が抜けたのか?ジャンプ出来なくなり

必死にケージに手を伸ばしてもがいていました・・・(笑

あ~~~この瞬間を撮りたかった!




釣りに行ったはずが・・・

付録の花火の方がメインのような???

運が良いのか?悪いのか~???

風太は大好きなお魚さんも見れず、散々な目に合い・・・

ははも沢山の蚊に刺されて散々でした。

風太と花火に気を取られ、覚えてませんが

父もどうやら釣れず散々だったようです。



皆様へ・・・風太からのお願いです☆
e0158841_1435258.jpg
「おいらの近くでロケット花火と爆竹はしないで下さい!ウルウル。。。」by風太ダルマ






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-06 14:44 | 陸の生活 | Comments(8)

病院にて、再々検査。

本日、朝一で尿検査&血液検査&肛門腺絞り&フィラリアの薬

をもらいに病院に行って来ました。
e0158841_13375699.jpg

まず、尿検査はPHとビリルビン共に問題なし☆

一番気にしていた、血液検査は

GOT21(基準値9-69)、GPT51(基準値13-53)

ALP302(基準値~142)でした。

GOTは前回よりも5少なくGPTは一緒。

ALPは21低くなりましたが、まだ基準値より高めでした。

前回の時も先生からALPに関しては元々高い子もいるらしいので

あまり気にする事はないと言われてますが、やはり気になります。

幸い、例のモチャモチャ病の発作は、

あれ以来無く安心しています。

次回は薬を止めて1ヵ月後に再検査をする予定です。

薬を止めても数値が上がらない事を祈ります。

お出掛け後は・・・
e0158841_13371892.jpg
いつもの、まったり風太に戻っております。





家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-05 13:39 | 風太の健康管理 | Comments(2)

西湖、サイコ~☆その3

今回のお出掛けもかなり写真が多くなってしまい・・・

その3まで無理やり引っ張ってしまいました。

どうも、画像の並列作業が嫌いなははであります。

その3と言っても2日目ですのでお間違いなく。


では、つづきを・・・


無理やり風太を車に載せた後お昼の買出しを済ませ

次なる風太ポイントへ~

AM11:00人間様も早めのお昼ごはんを食べていると

その間さえも風太は落ち着かずソワソワ。。。

そして・・・

食べ終わる頃には、一気に真夏の空模様058.gif

昨日は長袖でちょうど良かったのに・・・温度差あり過ぎ~~~!

日焼け止めをバッチリとこれでもか~と塗りまくりいざ出陣!

風太を早速、2回目の入水~!
e0158841_10193249.jpg
日差しが眩し過ぎます。
e0158841_10212867.jpg
ええな~風太は涼しそうで~。e0158841_10225528.jpg
e0158841_10231951.jpg
ちなみに風太はロングリードを使用。

後から来た釣り人さんが車に黒柴ちゃんをつないで去ってしまい、

風太に向って吠える、吠える。。。

万が一を考えましたが、心配をよそに

風太は気にもせず、ガンガン泳いでおりました。

黒柴ちゃんも暑いのか途中で飼い主さんに向って遠吠えまで

し始めて・・・ちょっと可哀想でした。

このポイントには数本だけ流木がありましたが、

風太父がまた車でゴゾゴソ何か企んでいるご様子。。。

何かと思ったら、水風船

実は前日も風船に空気だけ入れて投げたら、風太はピーピー

と鳴くだけで取りに行かず風船は遥か彼方へと流れて行ってしまいました。

リベンジの為、水を入れたもようです。

「またバカな事を・・・。」と、ははも半信半疑で見ていると・・・
e0158841_10375872.jpg
なんと!きちんと回収してくれました!e0158841_10385053.jpg
何故か、そーっと歩く風太がやけに面白く。。。e0158841_10401573.jpg
首もピーンと伸ばし緊張しているご様子。。。

緊張してる割にはこの後、大胆な行動に。。。

水風船☆危機一髪!動画こちらへ

水風船が割れる事無く、ヒョッコリ見えた時にはビックリ!

この後も、飽きる事無く水風船で遊びました
e0158841_10511713.jpg
e0158841_10514677.jpg
その後、また最初のポイントに移動して、いつもの石獲り。
e0158841_10532892.jpg

e0158841_10534928.jpg
投げて沈んだ石をへんな顔で見つめる風太。。。e0158841_10551827.jpg
だんだんと顔がショボショボ爺さんに・・・
e0158841_10563584.jpg

e0158841_10565494.jpg

e0158841_1057193.jpg
こんな顔なので「風太~もうお終い?」と聞くと?
e0158841_10592612.jpg
無理して、笑顔のお坊ちゃま。。。

イヤイヤのゴロスリもする始末。
e0158841_1104952.jpg
しかし、疲れは隠せず目の下にクマが・・・e0158841_115401.jpg
かわいそうだけど、引き上げてしばらく自然乾燥。
e0158841_1123389.jpg
名残り惜しそうにウロウロしておりました。

が、

ははのこの判断は正しく・・・

数分後、空模様が一気に変わり、土砂降りに~~~057.gif

風太はタオルドライを終え車で寝ていてので無事でした。

本当に、西湖の天気は変わりやすく何回行っても読めません。。。

でも、やっぱり西湖、サイコ~☆で・・・
e0158841_11161689.jpg
風太の笑顔もサイコ~でした~!




何とか全部UP出来て・・・ははの気分もサイコ~です!




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-03 11:23 | 水の生活 | Comments(8)

西湖、サイコ~☆その2

さてさて、2日目・・・

夜中に雨が降ることも無く、すこし風が吹いて気持ち良~く寝れました。

ははとしては、隣に風太が寝てるだけで幸せですが~016.gif

テントから出ると今にも降り出しそうな空模様・・・

西湖の天気は変わりやすいので、早めに食事を済ませ

テントを撤収してから泳がす事に・・・

そんな中、朝ごはんも食べずにソワソワの風太。

もう泳ぐ気全開、準備万端のご様子。。。

仕方なく、ロングリードで水に浸かっていてもらう事に。

風太の視線を感じながらもテントも無事撤収を終え、

風太を入水する事に。(って、もう入ってますが・・・。)

今日もフリスビーで遊び開始!
e0158841_927512.jpg

e0158841_9273359.jpg
フリスビーを投げたら風太の顔にぶつけてしまいました。
e0158841_9284188.jpg
陸上ではフリスビーをキャッチ出来ない風太。真剣な顔が笑えます。e0158841_9301816.jpg
ゴロスリ~最中でも「風太いくよ!」の声に反応する風太。
e0158841_9335750.jpg
勢い良くフリスビーめがけて走ります!!e0158841_9362344.jpg
それにしても、変な色の空です・・・河口湖は晴れてる感じ?

遊んでいる内に、風太父が持参した凧で遊び始めました。(何故?)

風太が興味を示して興奮するかと思いきや・・・

まったくの無関心。

凧の下で遊んでいても見えてないご様子。
e0158841_9401286.jpg

e0158841_9404299.jpg
奇跡のショット。「凧とフリスビーと犬」
e0158841_942035.jpg
風太も父が気になるのか?たまにチェック・・・
e0158841_9504346.jpg
遊んでいるうちに、段々といいお天気になってきた為

場所を移動して遊ぶ事に。

風太を呼ぶと・・・
e0158841_9462152.jpg
「???何で?」って感じ・・・

泳ぎ足りずにスネ気味の風太に遅めの朝ごはんを食べさせ

次の風太ポイントへ~!

その3へつづく・・・。




ちなみに・・・

凧の柄は???
e0158841_9595513.jpg
ドラえもんとドラミちゃん!

何で?????






家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-02 09:56 | 水の生活 | Comments(4)

西湖、サイコ~☆その1

7月29.30日予定通り西湖に行って来ました~!

朝5時前に出発・・・

海沿いを通って行ったらすごい霧で西湖はどうなのか不安に・・・。

想定外な事に・・・

西湖に着いた時は雨も降っていなくてひと安心。

風太家の他には隣で若者のグループの子達が居るだけで

貸切状態でした。(この天気だからでしょうが・・・)

ちょっと雲行きも怪しかったのですが早速、泳ぐ風太。
e0158841_14124296.jpg

e0158841_1413193.jpg

e0158841_14132171.jpg
最近?流木が1本も無く・・・

飽きない事を祈りながら、フリスビーで遊びました。

フリスビーも一応持って来ます動画こちらへ

飽きてしまうと持って来なくなってしまうので心配でしたが

何とか飽きずに遊んでくれました。

お昼を食べる為一休み。。。
e0158841_14215833.jpg

風太はいつもの事ながら興奮して朝ごはんを食べていなかったので

泳いだせいか、バクバク食べる食べる・・・。

いつもこうだといいのに~

風太ちちが釣りをしていて、興味津々な風太。(目が窪んでる?)
e0158841_1424267.jpg
あまりにも毛が逆流してるのでパチリ!e0158841_14253215.jpg
午後からまた泳ぎ三昧の風太☆
e0158841_14263562.jpg

e0158841_142715.jpg
段々と空模様が怪しくなって来ましたが・・・
e0158841_14274494.jpg
おかまい無しに泳ぐ風太。e0158841_14294287.jpg
ゴロスリ~もお忘れなく・・・e0158841_1430647.jpg

e0158841_14312866.jpg
雨が降り始めたのでようやく休憩。。。

泳ぎ足りないのか?しばらく地面を掘っていましたが・・・

そのうちに疲れて寝てしまいました。
e0158841_14334011.jpg
起きるとヨダレに付いた石と砂の・・・
e0158841_14343861.jpg
シャンデリアがいつものように出来ていました。e0158841_14471654.jpg
夕方から雨が激しくなりお隣のグループも撤収して帰ってしまい・・・

本当に貸切になってしまいました。

泳ぎ疲れた風太は夕食後、早々にテントに入りご就寝。
e0158841_14415441.jpg
明日のお天気はどうなのかな~?と気になりながらも

ははも疲れたので風太の隣で爆睡しました。



明日につづく。。。




家族を待ってるワンちゃんがいます・・・
Happy Labs

e0158841_1522088.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-08-01 14:53 | 水の生活 | Comments(4)