2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

カテゴリ:陸の生活( 217 )

皆さま、こんにちは~。


風空地方、今日もいいお天気ですが・・・


朝から強風が吹き荒れています(>_<)


昨日もお昼ぐらいから強風だったので、桜が・・・


早くしないと桜が散ってしまう~~~~~!


と急に焦り、夕方に風太ちちが帰宅してから三人でお散歩へ~。
e0158841_10372698.jpg

5時を過ぎていたので日も落ち始めて暗かったのですが数枚撮れました。
e0158841_10373209.jpg

空太は外では、なかなかお座りの待てが出来ず・・・
e0158841_10374314.jpg

こんな感じで直ぐに私に駆け寄って来てしまいます。。。
e0158841_10383579.jpg

そんな中でやっと桜をバックに撮れました。
e0158841_10382652.jpg

って思ったのに・・・良く見たら何だかピンボケ~(-_-)


そこで・・・


今朝のお散歩でもリベンジで撮ってきました。
e0158841_10384119.jpg

二人なので撮れるかどうか心配でしたが・・・


昨日と同じ場所だったので空太も少し慣れたのか待ても出来て・・・
e0158841_10384865.jpg

何だか飛び切りの笑顔も見せてくれて・・・
e0158841_10385542.jpg

と思ったら大あくび~眠いのか(-_-)zzz
e0158841_10385918.jpg

やっぱり朝日の中の方が桜もキレイですね~。


昨日、焦って撮らなくても良かったかな?って感じ。


この場所では風太とも良く写真を撮りました。
e0158841_10365879.jpg

e0158841_10361423.jpg

んふっ・・・かわいい顔です。(桜は???)





風太と空太・・・


顔つきも毛色も何もかも全然似ていないのに・・・


行動だったり、仕草だったり、表情だったり・・・


たま~に、ドキッとする程似ている時があります・・・。


生活環境が同じだと、だんだん似てくるのか?


同じゴルだから似て見えるのか?


まあ、どちらにせよ・・・


二人共、かわいい(*^^*)


親ばかは、今日も明日も明後日も・・・いつでも満開です。
  








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-04-15 11:18 | 陸の生活 | Comments(2)

偶然にしては・・・。

皆さま、こんにちは。


ぷちっと、ご無沙汰でございます。


風空地方、今日は朝から雨が降っています。


風太と違って空太は雨でもお散歩OKなので


いつも通り公園にお散歩に行って来ました。


桜もだいぶ咲いてきましたが、まだ満開ではない感じです。


写真を撮りたいのですが空太はじっとしていないので・・・


風空ちちが一緒の時に頑張って撮ろうかと・・・。


今月は休みが合わないので桜が散ってしまいそうです。





さてさて、本題に。


3月の末の事。テレビで動物の特集があったので録画しました。


ワンちゃんやら、ネコちゃんやら、


いろんな種類の動物の面白い動画などがあり


その中で『あの動物は今?』みたいなコーナーがあり


多摩川のタマちゃんやマイケル・Jが飼っていたチンパンジーなど


いろいろな動物が出てきました。


その中でレッサーパンダの風太君の事も取り上げられていました。


風太が若い頃など名前を聞かれて『風太です。』と答えると


必ず『あっ、あのレッサーパンダと同じ・・・』と言われ


『はい~、でも、この子の方がお兄ちゃんです』と説明しつつ訂正(-_-)


たまに説明も訂正も面倒でスルーしてたな~


なんて思い出したりしながら見てました。


その後、風太君の家系図なる物が画面に出て・・・


何気に見ていたら風太君の子供の中にある名前が・・・。


録画を停止して確認し直すと確かに見間違えではなく


三男『クウタ』の文字がΣ(゚Д゚)


知らなかっただけに本当にびっくり~!!!


こんな偶然があるなんて・・・。


ちなみに風太君の孫に『源太』くんがいるのは以前から知っていました。


源太くん・・・風太の兄弟犬『ジャンくん』家の


2代目ゴルちゃんの名前なのです。


源太くんの『太』の字は風太からとって頂いたと聞いて


嬉しく思ったのを今でも覚えています。


その後レッサーパンダの風太君の孫に源太くんがいる事を知り


何だか運命を感じていました。


が、今回テレビを見て、さらにびっくりしたのが


源太くんのお父さんが、なんと『クウタ』くんなんです~!


はぁ~~~~~。


こんな偶然ってあるんですねぇ~。


ちょっと出来過ぎていや~しませんか?


さらに出来過ぎた話をすると・・・


風太君が有名になったのは立ったから・・・。


それを受け継いでいるのが、数多い子孫の中でわずか三頭。


その内の2頭が「クウタ」くんと「源太」くんなのです。
        (もう一頭は忘れた)

ちなみにクウタくんはモデル立ちなんだそうで・・・(爆


もう一個どうでもいい情報として・・・


風太君の奥さんは「チイチイ」ちゃん。


女の子も含めて7頭位子供がいて???


男の子の名前が長男「ユウタ」次男「チイタ」三男「クウタ」


四男「コウタ」五男「エイタ」だそうです・・・。


「タ」を付ければ下手な鉄砲~数打ちゃあたる的な名前(-_-)


クウタくんがカタカナなのが、ちと残念。。。






そして我が家のお坊ちゃま達も・・・
e0158841_11562090.jpg
e0158841_12021743.jpg

e0158841_12061252.jpg

e0158841_12095161.jpg

e0158841_12145218.jpg

e0158841_11572812.jpg

二人とも、立つ。


でもテレビには出れないけどね。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-04-08 12:19 | 陸の生活 | Comments(2)

献上品。

皆さま、こんにちは~。


風空地方、さすがに三連休・・・


昨日から島内のキャンプ場にはテントがたくさん・・・


比例して人もわんさかでにぎやかになっています。


人や物音が苦手な空太お坊ちゃま・・・


なお一層気を引き締めてお散歩しております(-_-;)






献上品・・・『身分の高い人へ差し出す品物』


上納品、貢物ともいうのかなぁ~?


風太からは貰った記憶がないんだけど・・・
 (もしかしたら若い頃はあったのかも?)

空太は私が仕事や買い物から帰ってくると


何かしら献上品を持ってきてくれます。


お出掛け中はゲートで仕切られたリビングにいる空太。


私が階段を降りる前くらいから空太が動く物音が聞こえ始め


近くに転がっている自分のオモチャを急いで咥えてゲートまで来てくれます。


『はは上~今日はこちらの品をどうぞ~♪』
e0158841_09281014.jpg

毎回、写真が撮れたらいいのですが


帰宅後はバタバタしていてそれどころではなく・・・(^^ゞ


毎回、献上品を咥えて尻尾ふりふり~クルクル回る姿に


癒され、笑わせてもらっております(^^)/


ところが先日、玄関のドアを閉め階段を降りようとしても


なかなか空太が現れず・・・具合でも悪いのか???


と急いで階段を降りてリビングを見てみると・・・


リビング用の自分のベッドを・・・


えっさ~♬ほいさ~♪とクルクル回り~


時折り踏んづけ~右往左往しながら


一生懸命ゲートの方まで運んでいる空太の姿が・・・(-_-)


すぐにカメラを取りに行き現場をおさえました。
e0158841_09282892.jpg

いつもは「これくれるの~ありがとう!」と言って褒めてるけど・・・
    (実際は咥えて離してくれないんだけど)

さすがに毎回持ってこられても困るので(-_-;)


空太に向かって『いらない』と言ったら・・・
e0158841_09290540.jpg

その場でベッドを咥えて呆然としておりました。
   (大物過ぎてぜんぜん進んでないし・・・)




献上品・・・


デカけりゃいいってもんじゃ~ない(-_-)







ちなみにこの献上品のベッド・・・


只今、手術待機中(-_-)


この数日後、ビリビリにされました。


もしかして・・・もらうのを断ったからか?






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-03-19 10:32 | 陸の生活 | Comments(8)
皆さま、こんにちは。


今日は、空太の???なお話です。
e0158841_11495289.jpg

犬が草を食べる時・・・


それは、胃がムカムカしてて吐きたい時。


では、ないのだろうか?


実際、風太も胃がおかしいと草をムシャムシャ・・・
          (変な草だったけど・・・)

そして数分後には「うぉえぇぇぇ~!」と見事に吐いた。


約15年、この一連の流れしか記憶にない(-_-)


しかし・・・


空太ぽん・・・


草を食べても吐きません△○☆✖?★◎


草を食べる前の行動は、だいたい同じ・・・


時間帯は決まって夜でございます。


急に空太のお腹がグルグル~キュルキュル鳴り始め


気持ち悪いのか私に近付いて来て口をモチャモチャ・・・


急いで外に出ると、まずは庭の芝生をムシャムシャ・・・


その後すぐに公園に行き、草をムシャムシャ・・・


季節的に松の枯れ葉も一緒にムシャムシャ・・・


初めてこの行動をした時、必ず「吐く」と思っていたので


しばらく公園をウロウロ・・・


その間も移動しながら草をムシャムシャ・・・


しかし・・・


数分経ってもいっこうに吐く気配がなく帰宅。


家の中で様子を伺っていても普通にベッドでスヤスヤ(=_=)


あれ?吐かないのかい??


ムカムカは治ったのかい???と不思議に思いながらも就寝。


翌朝。。。


普通にお散歩して、Aランクのうんちっちして


朝ご飯も食べて、吐き気は何処へ???って感じ・・・。


夕方になり、やっと食べた草や松の葉がうんちに混ざり出てきました。


それからというもの、2回目も3回目も


草を食べても絶対に吐きません。


食べた草は全てうんちで出てきます。


今まで、2回ほど吐いてはいますが


その時は草を食べていない状態で吐いてます。
 

草を食べただけでスッキリする体質なのか?


ひとつ考えられるのは・・・


空太はフードアグレッシブなので・・・


食べた物を吐くのは勿体ないと思っているのかな?
e0158841_11532168.jpg

実際、2回目に吐いた時・・・


雑巾を取りに行ってる間に吐いたもの食べちゃったし・・・。


約15年間、思い込んでいた事と違う行動をされて・・・


モヤモヤしている、ははであります(-_-;)


皆さまのわんちゃんは草を食べて吐きますか?吐きませんか?





『ぼくは吐きましぇ~~~~~ん!?』by食太
e0158841_11502987.jpg

以上、ははのスッキリしないお話でした。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-03-11 12:41 | 陸の生活 | Comments(6)

一年。。。

風太・・・


お空の住人になって今日で一年だね。
e0158841_14513241.jpg

そっちの暮らしには慣れたかい?
e0158841_15063151.jpg

はは・・・は、会いたくて会いたくて仕方がないよ。
e0158841_15292201.jpg

背中から抱きしめて毛に顔を埋めてモフモフしたい。
e0158841_16061297.jpg

e0158841_15214416.jpg

耳の後ろの毛の匂いも嗅ぎたいな。
e0158841_15080701.jpg

それと、肉球のもね。
e0158841_15235989.jpg

くちびるのタルタルも伸ばして遊びたいな。
e0158841_15343922.jpg

大嫌いだったお散歩も一緒に行きたいです。
e0158841_15133794.jpg




今日はね、久しぶりに風太の写真をたくさん見たよ。


やっぱり風太は泳いでいる時が一番いいお顔だね。
e0158841_15510171.jpg

e0158841_15211771.jpg

e0158841_15532873.jpg

e0158841_15430567.jpg

見ているこっちまで楽しくなるよ。


楽しい思い出がいっぱい。


本当にありがとね、風太。





あいかわらず、あちこちお出掛けしてるから・・・


お空からでも、ついて来てね。
e0158841_15425389.jpg





そうそう、今は誰も起こしてくれないから、夜中もコタツにいますよ。


気が向いたら起こしに来てね。
e0158841_15164008.jpg

いつでも待ってます。





可愛い、かわいい、風太。
e0158841_16065044.jpg

ずーーーーーっと大好きだよ。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-03-01 16:29 | 陸の生活 | Comments(10)
皆さま、こんにちは~。


今日はバレンタインデーですね。


まあ、我が家は誰も何もしませんが(-_-)





さて、今日は空太初めてのキャンプ☆最終日編です。


と言っても・・・


前回のブログの投稿後に画像を良く見たら・・・ほぼ無い。


分けて投稿しなくても良かったかな~感じです(;^_^A アセアセ・・・


2日目に泊まったのは風太とも良くお世話になった


西伊豆の雲見オートキャンプ場さんです。



風太がお空の住人になった事を報告。そして空太の事も紹介。


風太とのお泊りの時はログキャビンに泊まっていましたが・・・
e0158841_11485479.jpg

e0158841_11510421.jpg

空太はまだまだ落ち着きが無く初めての場所だし~


部屋中グルグル回ったり~床やらガリガリしそうなので(^^ゞ


今回はテントサイトでキャンプにしました。


入り口付近のサイトだったので富士山が見えました。
e0158841_10314987.jpg

特にする事もないので、の~んびりと過ごしました。


夜は皆で車内泊したのですが、1日目は大人しかった空太・・・


2日目は夜中の1時過ぎにケージの中でごそごそ動いて


トイレかな?っと思って起きて辺りをグルグル・・・


ちっちを済ませ水を飲んで再度就寝。。。


したと思ったら、また4時過ぎに起きてごそごそ・・・


仕方なく起きて辺りをグルグル・・・


ちっちもせず、うんちっちでもなく、水も飲まず・・・???


結局、何もせずに車のケージの中へ・・・。


1日目と違いすぐ裏に山があり、


野生の動物の鳴き声とかが聞こえたりしていたので


静かになって余計に聞こえて気になったのかな~???


おかげで寝不足のまま3日目の朝を迎えました(T_T)


お天気も良く、富士山も綺麗に見れました。
e0158841_10321895.jpg

朝のお散歩でも辺りをキョロキョロする空太。
e0158841_10321474.jpg

人間には分からない、何かが空太には感じるのか?
      (な~んて多分違うと思うけど・・・)




最終日という事もあり、早々に撤収して次の目的地へ・・・。


向かったのは湯ヶ島にある温泉地です。


ここも風太とも来た事がある場所なのですが、


河鹿の湯という温泉の近くに、犬猫温泉があります。


風太も若い頃に1,2回入ったかな?


温泉の横に川が流れていて、そこで泳いだ事もあります。


温泉が出ているのでセルフで溜めて、わんこを入れる事が出来ます。


この日は残念ながら、日陰で寒く強風になってしまった為、


空太を入れる事は出来ませんでした(-_-)


空太には車でお留守番してもらい、人間は河鹿の湯へ。


温泉なのに300円で入れます。(シャワーとかはないけど・・・)


いつも行く土肥の温泉も300円~500円ですし・・・。


なので日帰り温泉1000円とか高く感じてしまうんですよね~。


人によって違いますが私は熱いお湯にさっと浸かる派なので


西伊豆も湯ヶ島も比較的高温なので私には合っています。


ただ、この日は寒かったのでいつもより長湯をしたら・・・


帰りの道中、湯あたりしたのか?頭痛が酷くなってしまいました。


その後は他に目的はなかったので早めに帰ることに・・・。


いつもと違うナビの通りに車を走らせて帰りましたが


久々のぐりぐり~カーブ道で車酔いしそうに・・・。


でも道中には、きれいな景色が見えるところもありました。
e0158841_10323046.jpg

空太も車から降ろし休憩。
e0158841_10323494.jpg

ここでも何か動物のフンがあり・・・しつこくクンクンしてました。


風太より空太の方が野生の感が鋭いような~?


その後、途中の三島で休憩して、家には6時前に到着しました。






2泊3日の空太の初めてのキャンプ☆


どうなる事かとあれこれ想像していましたが・・・


空太・・・以外に落ち着いてたなぁ~が正直な感想です。


空太も普段はお留守番が多いく寂しい思いをさせているので・・・
e0158841_11325022.jpg

これからも休みの日ぐらいはできるだけ~


あちこちに連れて行ってあげたいです(^^)/


さてさて、今月の連休はどこに行くかな~?











って、どうせまた、ここでしょ~ここ、ここ・・・(-_-)
e0158841_11400837.jpg

寒い時期はマンネリ西伊豆だったもんなぁ~by風太








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-02-14 11:53 | 陸の生活 | Comments(2)

空太と初の初日の出。

皆さま、こんにちは。


それにしても、このところ寒いですね。


でも、これで寒いとか言ってたら雪国の人に笑われますね。


2~3日前の夕方のお散歩で10秒くらい雪が降りましたが


調度にゃんこポイントだったので空太はキョロキョロしていて


空を見上げる事もなく全然気が付きませんでした。


雪を見たらどんな反応を示すのか?楽しみです。


ちなみに風太は、ぼーーーっとしていてノーリアクションでした。かわいい~053.gif
e0158841_10520438.jpg

何となく同じ反応をするような気がします(-_-)


さて、今更なんですが・・・


今年も初日の出、見に行ってきました。


場所は一昨年の元旦、風太と見に行った時と同じ場所です。


いつも通り早めに到着して、風太ちちは寒さ対策の為にたき火を開始。


私はいつも通り、日の出ギリギリまで車の中で寝る事に・・・。


例年はいつもこんな感じで大丈夫だったのに~


いきなり『がうぅ~ぐがぅぅ~』と空太の唸り声( ゚Д゚)


何で?と思ったら暗闇の中の怪しい人影と・・・


燃え上がるたき火の炎を見て唸っておりました(-_-;)


しばらくしたら『ワオ~ン、ワン!!』と吠え始めて・・・


とてもじゃないけど寝ていられない状況に・・・。


仕方なく車内にあった段ボールで外が見えない様に隠し・・・


やっと静かになり日の出を待ちました。


『怪しい人影』とは・・・ここに住んでいる人?
e0158841_11070771.jpg

一昨年の元旦、風太も見つけたけど静かに見つめていた人です。
e0158841_11094016.jpg

空太には、どうにも怪しい人物だったようで~(笑


明るくなって良く見たら、ちちだと分かったようです(;^ω^)
e0158841_11165419.jpg

まあ、たき火が怖かったという事にしておきますかね・・・。


日が昇る前に空太越しの日の出を撮る為にリハーサル。


お座りはしてくれるのに、カメラを構えるといなくなる(^^ゞ


となりに車を止めた人が気になってガン見~
e0158841_11172294.jpg

空を飛び回るトンビが気になって空を見上げたり~
e0158841_11175057.jpg

当たり前だけど日の出には無関心な空太です(-_-;)


そんな中、時間だけは過ぎ~日が昇り始めて撮影開始~!
e0158841_11314693.jpg

今年もまあまあきれいな初日の出が見れました058.gif
e0158841_11325098.jpg

空太と怪しい人影さん。
e0158841_11453954.jpg

ちび風太と怪しい人影さん。
e0158841_11322373.jpg

無事に初日の出を見終わって、しばらく空太の撮影会☆
e0158841_11401062.jpg

空太の目が座っているように見えるのは・・・眩しいから?
e0158841_11402567.jpg

朝日を浴びて耳毛がキラキラ~何気にキレイ(親ばか)
e0158841_11405768.jpg

やっぱり気になるのは日の出ではなく、怪しい人影さん。
e0158841_11403700.jpg

その後、空太も朝ご飯を食べて~


たき火で焼いた焼き芋を皆で分けて食べて~


帰宅後は作っておいたお雑煮を食べて全員でごろごろ~。


風太&空太にもお雑煮をあげました(もちろん餅無し味無し)


空太も初めての?お雑煮をペろりと完食☆


来年はわんこおせちも復活しようかな?
e0158841_11565592.jpg

こんな感じで・・・


バタバタと新年を迎えた我が家・・・


今年一年・・・バタバタしそうな予感がします(-_-;)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-01-17 12:10 | 陸の生活 | Comments(2)
皆さま、こんにちは。


昨年は、風太と事・・・ご心配&応援いただきありがとうございました。


そして、空太&風太ちちの事もご心配いただきありがとうございました。


今年は空太と共に新たな年を無事に迎える事が出来ました。


風太のいないお正月。さみしくて複雑な心境ではありましたが


いつも通り、風太&空太にもお雑煮を作ってあげました。


毎年恒例の初日の出も見に行きました。
e0158841_11351708.jpg


詳しくは、次回に投稿しようと思います。






前回の投稿後に風太ちちが、PCの設定を何かやらかしてしまい・・・


メールの送受信が出来なくなり設定も変わってしまって大変でした。


年末にやっと新たなアドレスを設定してひと安心でしたが


今度はあれこれ登録のやり直し・・・。


今年に入って、そろそろブログを~と思ってPCを開いたら・・・


あるはずのフォルダーが無くなっていて画像が取り込めず・・・


風太ちちがPCを初期設定にした時にアンインストールされたみたいです(-_-)


そんなこんなでブログどころでは無くなり、


あれこれインストールし直してその日は終了。


あげくの果てにエキサイトのブログの管理が変更になり


前回のブログの投稿も新しい方法になったのですが


自分のPCで見るとちゃんと見えるのに・・・


他のPCで見ると文字列が変になっていてビックリ!


ヘルプをみても原因が分からず~どうしたものか・・・。


なので今日もきちんと投稿できるかは???であります。


今年も・・・


年の初めから、こんなグダグダな投稿になってしまいましたが


空太の事、そして風太との思い出などお話出来ればな~と思っております。
e0158841_12104066.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします~!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-01-14 12:15 | 陸の生活 | Comments(6)
皆さま、こんばんは。


突然ですが、我が家の2代目でございます。
e0158841_17555218.jpg

おっと・・・かなりドアップ過ぎましたね。。。


『初めまして、空太(くうた)です!』
e0158841_175835100.jpg

毎日、いたずらに励んでおります(T_T)
e0158841_182502.jpg

でも誰かさんと違って、ちゃんとお散歩も頑張ってますよ~!
e0158841_1855139.jpg

今日は時間がないので、紹介のみで失礼いたします~(-_-;)
 (大安なので縁起がいいかな~なんて)

どうぞ、2代目も宜しくお願い致します~!











e0158841_17142841.jpg にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2016-11-13 18:17 | 陸の生活 | Comments(15)

ありがとう、ラテくん。

風太の大切なお友達のラテくんが


8月3日お空へ行ってしまいました・・・。


風太の葬儀にラテぱぱさんと一緒に駆け付けてくれたラテくん。
e0158841_1633189.jpg
葬儀場の近くを一緒に散歩したり、とても元気でした。






ゴールデンウィーク辺りから今年の夏は


ラテ家を誘って湖でカヤックで遊びたいね・・・


なんて風太ちちと話して楽しみにしていました。





6月24日に緊急で手術をしたとのメールが届き


一時はこのまま最悪な場合も考えられる・・・との事でしたが


その後、回復し退院したとの報告を受けて安心していました。


早く会いに行きたかったのですが、なかなか休みが合わず


今月に入り日曜日に休みが取れて、やっとラテくんに会える・・・


と思っていた矢先、8月3日に悲報が・・・。


もう、悔やんでも悔やみきれない気持ちで・・・。


風太の葬儀に駆け付けてくれたのに


ラテくんの葬儀には仕事で行く事が出来ず・・・


ラテくんにも、ラテ家の皆さんにも申し訳ない気持ちで一杯です。






8月21日(日)・・・


やっと、ラテくんに会いに行って来ました。


やっと、謝り・・・お礼を言う事が出来ました。






ラテぱぱさんとラテままさんからラテくんのお話しを聞き、


7月にキャンプに行った事やたくさん写真も見せて頂きました。


先生からは、肝臓の一部も摘出したので疲れやすくなる・・・


と言われていたのに、スタスタとお散歩も普通に行っていたとの事。


お話を聞きながら『ラテくんらしい!』と思いました。





いつも、元気だったラテくん。
e0158841_16454369.jpg
いつも、舌がチョロっと出ていてかわいいラテくん。
e0158841_16463059.jpg

e0158841_16464083.jpg
ラテくんを見てると笑顔になれました。


風太とも、一緒に湖や川で泳いだり・・・
e0158841_16572273.jpg
シーパラに遊びに行ったり・・・
e0158841_16535552.jpg
初めてのオフ会にも一緒に参加してもらって・・・
e0158841_1659659.jpg
本当に、どれも楽しい思い出ばかりです。


風太にも笑いの神様がついていましたが・・・


ラテくんも同じ様に笑いの神様が絶対ついてました。






ラテくん、お空でも風太のお友達になってあげてね。


ラテくん、ラテ家の皆様・・・


本当にありがとうございました。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2016-08-23 17:16 | 陸の生活 | Comments(2)