2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

2017年 04月 14日 ( 1 )

腸の中に・・・。

皆さま、こんにちは~。


今日は風空地方、と~ってもいいお天気です(^^)/


ただ、お昼から風が強くなってきたので・・・


公園の桜が散ってしまいそうで気になります。






腸の中・・・


通常は消化された食べ物が存在するけれど・・・


今、空太の腸の中には消化されない物が存在しています(-_-;)


事の発端は月曜日に私は一日仕事で留守にしていて・・・


風太ちちは家に居ましたが物置の前にデッキを作る為に庭でDIY。


空太は一人で室内にフリーでいて、寝室のみ入れない状態にしていました。


風太ちちからお昼頃、会社に電話があり・・・


「風呂場のシェーバーの刃替えた?」と聞かれました。


そん時、ピーン!っときて・・・


空太がイタズラしたんだな~と(-_-;)


聞いてみると・・・


やっぱり、風太ちちが家に戻ると何故か空太が脱衣所の中にいて


お風呂場にあった風太ちちのナイロンタオルとシェーバー


脱衣所に私が着替えておいてあった室内着が床に散らばっていて・・・


シェーバーも齧られていて刃だけが見当たらないとの事でした。


仕事中だった事もあり、夕方に病院へ行くように指示しました。


風太ちちが病院へ連れて行きましたが


先生から、多分うんちと一緒に出て来るので様子を見るように・・・


出血などがあった場合にはまた病院へ来るように・・・との事でした。


私も帰宅後にあちこち探しましたが、やっぱり刃は見当たらず・・・


空太が齧って食べてしまったんだと思います。


今日で4日経ちましたが・・・


まだ出てきていません(;´Д`)


けっこう長い期間、出ない子もいるそうで・・・






我が家では、お風呂場のスライドドアは開いていますが


脱衣所の木のドアを開けるとスライドドアの前にかぶさるので


脱衣所の木のドアを開けないとお風呂場には入れない状態になっています。


風太は今まで一度も入った事はなかったのですが


空太は今までも何回か目を離した隙に入っていた事がありました。


お風呂場に入ってしまうと脱衣所の木のドアが閉まり自力では出れず


私が開けてあげて、ようやく出てこれた感じでした。


その際、イタズラは全くしなかったので安心していたのですが・・・


今回はお風呂場からは自力で出れたものの・・・


脱衣所の木のドアを内側から閉めてしまい出れなかったみたい(-_-)


まったく、器用なんだか不器用なんだか・・・。





今までに何度か入っていた時点で


シェーバーなど危険な物もあるので


今回も入れない様にしておくべきだったと深く反省。


今のところ、出血とかもなく本犬も全然元気で食欲もあります。
e0158841_12094427.jpg

空太がした、うんちっちを・・・


袋の上からムニュムニュ触ってシェーバーの刃を探す日々・・・。


『本当に食べたのかい?』と空太に聞いたところで・・・
e0158841_12094947.jpg

しゃべるはずもなく・・・(T_T)







早く出てこい~シェーバーの刃よ~。


空太のうんちっちタイム。


空太はすっきりしても私はすっきりしない。


あ~~~~早く私もすっきりしたい(-_-)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-04-14 13:07 | 空太の記録 | Comments(2)