2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

2017年 03月 14日 ( 1 )

良かった。

皆さま、こんにちは。


風空地方、今日は朝から雨です。


なかなか暖かくなりませんね~。


空太もベッドで丸まって寝ています(=_=)





さきほど、久しぶりに見たブログ・・・





我が家で2代目のゴルを探している時に


空太よりもずっと前から里親募集がされていて


とても気になっていた子です。


柔和くんは保護団体のボランティアの方や


トライアル先のご家族を咬んでしまうトラブルがあった子で・・・


口輪をしている姿の写真を見て胸が痛みました。


先日、お話をしましたが風太に咬まれた経験もあり、


柔和くんを我が子に出来ないかな?


と悩みましたが譲渡の条件が別の居住スペースか外飼い・・・


主に世話をするのが男性である事・・・


生活パターンに変化がない家庭・・・


など我が家ではほぼ条件が合わず・・・。


早く里親さんが見つからないかな~と思っていました。


その後・・・


我が家では空太と出逢いトライアル開始。


その数日後に柔和くんもトライアルが開始されたと


ブログに書いてあり、とても安堵しました。


長い長いトライアル期間に入り気になっていましたが、


先ほどブログに訪問したら里親様が無事に決定したとあり


とても嬉しい気持ちで一杯です(^^)/





幸せになってね~柔和くん!!!


その温かい手を離したらいけないよ!


これからも陰ながら応援しています!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2017-03-14 11:30 | Comments(4)