ど根性桜☆今年も咲きました!

風太のいつものお散歩する公園の桜が今年も咲きました!
e0158841_13455697.jpg
小さな小さな桜の木で花の数も少ないのですががんばって咲いてます!

そして一番ど根性なのがこれ↓↓↓
e0158841_13485364.jpg
見て分かりますか?海側の壁に生えているんです!
e0158841_13502773.jpg
公園の柵の裏です・・・なんでこんな所に・・・?
e0158841_13522054.jpg
ちなみにこの公園には他に桜の木はありません。あるのは松の木のみです・・・

だれかが壁に桜の苗木をさしたのか?昔は桜があったのか?

理由はぜんぜん分かりません。
e0158841_13564294.jpg
ど根性桜と根性無しひ弱犬のツーショット☆

この桜を少しは見習え~~~風太!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by 風太ママです at 2009-04-02 23:38 x
生命力の強い櫻ですね~。

しかも細い枝に花をいっぱいつけて すごい!すごい!

風太君も真冬の海に飛び込んだりするので 根性はありますよぉ

毛並みもきれいし いつも ははさんにお手入れしてもらって

幸せ~って 穏やかないいお顔していますよ。
Commented by 風太はは at 2009-04-03 21:08 x
風太ママさんへ 本当に植物の強さを感じます!風太は好きな事に関してはいいんですけどね・・・毛並みは絶対に風太くんの方がサラサラできれいですよ!うちのは以外にゴワゴワしてますから~
by leaf-fuuta-10612 | 2009-04-02 14:03 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31