今日で、一年・・・。

去年の3月25日、大好きなGRのM君が虹の橋へ旅立ちました。
e0158841_202304.jpg

お気付きでしょうか・・・風太と、とても似ているんです。

何度か一緒にお出かけした時も親でさえ呼び間違えてしまう事も。

Mくんは泳ぐのも上手で11歳でパパさんを追いかけて遠泳してしまう程。

お散歩も大好きでリードが無くてもきちんと側を歩いてくれます。

性格はGRには珍しくパパさん、ママさん一筋でとても硬派な日本男児。

一方、風太は泳ぎでは今の所負けてはいないと思うのですが、果たして11歳では・・・

お散歩も嫌いだし、リードがないと何処に行っちゃうか分からないし・・・

誰にでもヘラヘラして軟派なチャラ男だし・・・

顔や姿だけでなく性格も似ていたら・・・と何度思った事でしょう・・・

今でも、Mくんは我が家の目標のワンちゃんです!
e0158841_20411364.jpg

「はは、目標が高すぎます!(汗)」by 風太

どうやら、まだまだ時間がかかりそうです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-03-25 20:56 | 陸の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31