オードリーの春日よりも・・・?

今日は風太のお得意のポーズをお見せしちゃいます~☆
e0158841_1432656.jpg
週末の海での画像ですが、真横から見るとこんな感じ!e0158841_1444546.jpg
どうですか?このおすわりの姿勢・・・ビシッ!

しかも、アイコンタクトもバッチリです☆

オードリーの春日よりも胸の張り方がいい感じだと思いませんか?

このおすわりは、流木を投げる前とおやつの前のみの限定バージョンです!

普段のおすわりはデレっとしていて目も合わせてくれません・・・

これも成長の証しなのでしょうか~?

時と場所に合わせて技を使い分けるなんて・・・
e0158841_142389.jpg
「はは、考え方が間違ってるよ。おいらはやるときはやる男なのさっ!」by風太


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-03-18 14:25 | 陸の生活 | Comments(0)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30