見事な脚線美☆

「脚線美」・・・と言ってもははの「脚」ではありません。(誰も思わないって~?)

もちろん、風太の「脚」なんですが・・・(それもどうかなぁ~)

普段はどちらかというと、ツチノコ体型でずんぐりむっくり。(最近言わないよね~)

とても、スマートなイメージではない・・・
e0158841_16173148.jpg
上の写真、影がラクダに見えません?(顔が微妙~)

でも、たま~に「脚線美」を見る事が出来るんです!

それも、ある事をした後にしか見れません。

まず、立っている状態で前足をそろえて出来るだけ遠ーくに伸ばして伸びをします。

この時、前足の後に後ろ足を伸ばすと見れません。

次に、この前足を伸ばした姿勢のまま伏せをします。

すると、どうでしょう~(長嶋さんか~)見事に真っ直ぐな「脚線美」が!
e0158841_176225.jpg
お坊ちゃまも「どうよ!」とカメラ目線です・・・

前足がスラーっと長ーーーく見えませんか?

親バカかも知れませんが風太は以外に脚が長い気がするぅ~~~あると思います!

もっと奇跡の姿勢がこの状態で顔を前足に乗せている時。

前足の付け根?肩?の関節どうなってんの?

まるで中国雑技団の軟体の人のようです。

おまけですが、横になってる状態で伸びをすると

前足がブタの手みたく、2つに分かれているように見えます・・・
e0158841_16564931.jpg
「はは、それは無いと思います!」

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-03-13 17:12 | 陸の生活

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31