人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖の花粉玉・・・?

花粉舞い飛ぶ今日この頃・・・みなざんいががおずごしでずが?(ズルッ)

今年も嫌な季節がやって来ましたぁ~ハックション(≧o≦)

この前テレビでもやっていましたが外に出ると髪の毛に一番花粉が付くそうな。

と言う事は、全身毛むくじゃらのアヤツはどんだけ~~~!?「おいらが、なにか?」
恐怖の花粉玉・・・?_e0158841_1142963.jpg

思い起こしてみれば風太がお部屋で遊び始めると・・・眼がかゆい~~~!

風太がゴロスリすると・・・二人ともクシャミの雨あられ~~~!

やっぱりテレビで言ってた事は正しかったのね~ん。

それ以来いつに無くブラッシングを念入りにする様に・・・

あの日から風太の名前が花粉玉となりやした。(風太ちち命名)

これから毎年呼ばれる事でしょう・・・

花粉放出中!ウリャウリャーーーーーッ!!!
恐怖の花粉玉・・・?_e0158841_11163126.jpg

「みんな、イチコロよ~ん☆」by花粉玉マン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-03-03 11:21 | 陸の生活