顔に似合わず・・・超ラブリィー!?

今日は、朝から「けむタンちゃん」のCMソングが

頭から離れない・・・・・風太ははです。

それはさておき、今日は風太の超ラブリィなものを紹介しちゃいまーす!

イチゴ柄の~ピンク色のベッドです。。。e0158841_21183874.jpg
柄をアップで見るとこんな感じ・・・e0158841_2120334.jpg
キチンと枕も2個付いていて・・・e0158841_2122325.jpg
とても使いやすくて形は気に入ってます・・・形は。

実は風太はは、若かりし頃からどうもこのピンク色がNG。

基本的にかわいいとされる物に興味が無く、フリルやリボンもNGです。

なのにナゼ、風太のベッドがピンクなの?とお思いの方・・・

答えは特価品だったから(実に単純・・・)

言い訳させて頂きますと、最初はブラウンで注文・・・しかし在庫切れ。

次にレッドで注文・・・色ムラがあり販売できない=ピンクしかなかったという訳で・・・

さらに言い訳させて頂きますとなぜ特価品にこだわったか、それは・・・

初代風太ベッドがパピイ風太の攻撃に遭いもろくもすぐに散ってしまった

という、悲しい過去が。がっ、しかぁーーーーーし、

うれしい事に、風太も成長しこのベッドも4年ほど使っています!ブラボゥ!

普段は柄を隠す為カバーをして使ってます。ほんでもって全長1m20cm・・・デカッ!!
e0158841_21514589.jpg
風太が寝るとこんな感じ。なんかベッドがちっちゃく見える???e0158841_21531563.jpg
ここで毎晩、いろんな夢を見ているようで~す☆

最後に風太から皆さんにお伝えしたい事があるそうです・・・・・?
e0158841_22144380.jpg
「みなさん、風太のここ・・・・・あいてますよ035.gif


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by じゅん at 2009-02-26 22:35 x
きゃあ~! 風太くんと添い寝したいです~!
風太くん 中年 女でも いいですか?
Commented by 風太マン at 2009-02-27 15:52 x
じゅんさんへ  あなたには、ラスティ君が・・・・・浮気はいけましぇん!おいらは、がまんいたしやす・・・・・(涙)
by leaf-fuuta-10612 | 2009-02-26 22:24 | 陸の生活 | Comments(2)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30