2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

風太マンパワー炸裂~☆

日頃は家庭犬「風太」として、ボヨヨ~~~ンっと生活している風太マン。

それは、忘れた頃にやって来る・・・

「悪ガキ戦士風太マーーーン

昨日のお昼の散歩から帰って来て突然ヘーンシーーーン!?

いつもは足を洗ったら、一人で階段を上り定位置で横になり足拭きを待つ風太。

昨日は急に庭を走りだして、家の周りをグールグル、グールグル!

興奮して私道まで飛び出してはターンしてを繰り返し庭の真ん中でプルプルッ!
e0158841_10583852.jpg

最終的に疲れきって動けなくなった風太マンを確保。。。アブナイ~アブナイ。

お家の中ではいつもの家庭犬風太に戻り何も無かったかの様にヘラヘラ。
e0158841_1125589.jpg

その後は疲れてスヤスヤ一眠り~019.gif
e0158841_1161894.jpg

やれやれと溜息を吐きながらもそのまま夜に・・・(展開早過ぎ?)

ちちとははがテレビを見てまったりしていると、ソワソワと落ち着きのない物体が・・・

悪ガキ戦士風太マン参上ーーートゥスッ!!

今度はたまたま冷蔵庫に貼ってあったスーパーの特売チラシを

目の前でビリッビリーと裂き始め興奮しまくり~~~
e0158841_1118856.jpg

こうなると、何を言っても聞こえない状態。。。

裂き終わるといつもの風太に戻りまるで他人事のような顔・・・

「このゴミ何ですか・・・???」
e0158841_1122739.jpg

悪ガキ戦士風太マン・・・

それはストレスが溜まると変身してしまう風太マンの裏の顔017.gif

忘れた頃にやって来る・・・次はあなたのお家かも・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-02-20 11:50 | 陸の生活 | Comments(8)
Commented by 風太ママです。 at 2009-02-20 13:42 x
お久ぁ~(^o^)
急にスイッチが入り すっごく!走り回ったりいたずらするのは
ボルゾイの仔達がよくしていたので 分かります。
面白い行動ですね! 自己主張かな?
ボルゾイの女の仔は道路に飛び出して車と接触!首の骨にひびが・・・。 気をつけててね~。
Commented by 風太はは at 2009-02-20 15:03 x
お久しぶりで~す(^^)多分リードを離した時に「よしっ!」と言ってしまたからだと思います。泳ぐ前にリードを離すとき言うので・・・本当に車は怖いです!気を付けなくては~それと、やっと今ママさんのブログをリンクする事ができました~~~!エキサイトはブックマーク?が無く他の人もどうやって載せるのか分からないみたいで、検索したらいっぱい同じ様な質問が載っていてビックリしました・・・できれば、「ともにいきる」も載せたいのですが、よろしいですか?お返事待ってます!
Commented by ぷぅママ at 2009-02-20 22:25 x
風太くん面白すぎですー!
急にスイッチ入っちゃうんですねぇ♪
スイッチがOFFになった時がこれまた面白い!
ぜひとも我が家にも『悪ガキ戦士風太マン』来て欲しいです★
Commented by 風太はは at 2009-02-21 15:16 x
ぷぅママさんへ  ぷぅちゃんはこうゆう事しますか?本当に急すぎて困ります~どこにスイッチがあるのかも良く分からないし・・・できればヒーロー戦士風太マンでお邪魔したいと思いまーす!
Commented by ごんべい at 2009-02-23 19:17 x
風太くん見つけたなりっ!
悪ガキ戦士風太マン??いつの間にかヒーローになってたなりね~!ごんべいはおっとーいわく「大ゴル珍獣 ごんべい」なり・・・
ブログ見るとパワフルに泳いでるなりね~♪
ごんべいはまだ泳げないなりよ~!
今度泳ぎをまた教えてなりっ☆
Commented by 風太ママです。 at 2009-02-24 10:10 x
ごめんね^^:返事遅くなって 貼り付けありがとう!!
ともにいきる) 迷惑でなかったら是非って 娘が言ってました。
それから KLCRママに「風太ままさんと 名前が似てごめん」って
言った私が名前変えれば良かったのに ほんまにごめんやでぇ
譲渡会成功して 良かったです!!いつもありがとうです。
Commented by 風太はは at 2009-02-24 20:27 x
ごんべい君へ  お久しぶりなり~!いつも、ブログ見てるよ~ん☆(これからは、きちんとコメントも残しますぅ)皆さん、お元気そうで何よりです(^0^)また、暖かくなったら風太の水泳教室に参加してなり~会えるのを楽しみにしてまーす!
Commented by 風太はは at 2009-02-24 20:36 x
風太ママさんへ   なんで、ママさんが謝るんですかぁ~?いやですよ~ん・・・本当に、先日お伝えした理由と、ブログ上で私は風太ままでダンナが風太父なのもしっくりこなくて、ややこしいから変えたんですよ!信じて下さい~~~!早速「ともにいきる」貼り付けさせて頂きまーす(^A^)