どっちも、かわいいのぉ~!?

誰しも、自分の子は可愛いもの053.gif

私も風太の大きい顔も、タルんだ口も、ブタのような耳も、ダルダルな背中も、

も~すべてが可愛くて仕方が無いのであります012.gif

そんな中、1.2位を争うのが風太のなんですぅ010.gif
昨日も、この手の毛をカットしながら思わずス~リスリしちゃいました043.gif

まずは、このカットする前のボーボーな手↓↓↓

e0158841_1953326.jpg
散歩帰りでちと汚いですが・・・
e0158841_2024978.jpg
この、モサモサ感がカワユイ053.gif

そして、カット後のなんともいえない手↓↓↓

e0158841_20132085.jpg
ちょっと、ドラえもんチックな感じで・・・
e0158841_20151599.jpg
この、ボテッとした感じがどっちもかわいいのぉ~であります。

写真だと、このかわいさ?がきちんと伝わらないのが残念です。

多分皆さんもしている?と思いますが、たまに匂いも嗅いじゃったりなんかして・・・

そういえば、以前テレビでやっていたけど肉球の匂いを嗅いで犬種を当てる人が

いたんですよね~!私も風太の匂いは当てられるかも・・・?

人によって匂いの感じ方が違うみたいで、クッキーの焼ける匂いとかそら豆とか。。。

そんなに違うんですかね~?

ちなみに風太は焼き栗のような何ともいえない匂いです・・・035.gif

まだ、嗅いだ事がない方ぜひお試しを~☆

以上、私の変な趣味でしたぁー!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
Commented by あくびママ at 2009-01-29 09:13 x
あくびは、「ポップコーン」のにおいです。
私もお手手にすりすりしちゃいますよ。
Commented by 風太まま at 2009-01-29 18:09 x
あくびママさんへ  あくびちゃんはポップコーンですかぁ・・・初物です。おいしそうですね~!お互いにかなりの親バカですねぇ(^o^)
Commented by kLCRママ at 2009-01-30 18:34 x
サリーは・・・なんかね・・・生臭?かった・・・牛乳っぽい?(焦)
母、風邪で鼻ツン!ってことにしといて下さいまし~(爆)
Commented by 風太まま at 2009-01-30 20:29 x
KLCRママさんへ  生臭?って・・・牛乳?って・・・それは姫様に対してあまりにもではあ~りませんか(笑)体調のよろしい時に再度チャレンジ下さいまし~(^A^)そういう私もたまに「牛フン?」って思う時あります・・・ホホホッ
by leaf-fuuta-10612 | 2009-01-28 20:50 | 陸の生活 | Comments(4)

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31