2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

今回はオアズケ~☆

昨日、買い物帰りに三浦の海岸にお散歩に行ってきました。

この場所は、以前は良く行っていたのですが砂浜が車NGになってから

行く回数も減り、本当に久しぶりでした。

以前と比べて砂浜が狭くなったような・・・???

風太家は基本的にお散歩は水の見えない所に行く事にしています。

それは、風太が興奮しすぎて散歩どころでは無くなってしまうから・・・042.gif

完全に体を水のある方に傾けて軌道修正しながら歩きます・・・

私では、力で負けてしまうので、水際は風太父でないとダメなほどなのです。

昨日も突然立ち寄ったので風太が完全に勘違いしてしまい大変でした。
e0158841_151588.jpg

少しでもリードを緩めると、水に入ろうとしてしまいます。。。

今回も足だけ浸からせましたが、本犬は不満タラタラなご様子・・・e0158841_1553826.jpg

この笑顔の裏では、いったい何を考えているのやら・・・

「夏よ、早く来ーーーーい058.gif」by風太

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-01-18 15:16 | 陸の生活 | Comments(2)
Commented by KLCRママ at 2009-01-19 10:35 x
風太君、本当に海に入るのが好きなのねぇ~^0^
絶対に「早く夏よ来いぃーーー」って思ってますよ。

サリーは我が家に年老いてから来た子なので、海の経験ないんですが、犬友が近々海の近くに引っ越すので、もう少し暖かくなったら連れて行ってみようって思います。どんな反応するかな?

小夏や茶姫は、んもぉーーー全然ダメ!怖がって駐車場に逃げ帰ろうとするの。劉備は、足までしか入らなかったけど、興味深々でした。^0^
Commented by 風太まま at 2009-01-19 11:02 x
KLCRママさんへ 
風太はゴハンよりも泳ぐのが好きなんですよ~
サリーちゃんが、海を見たらどんな反応を示すのか私も楽しみにしていまーす!