2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。

by 風空はは

風太の日がな一日。。。

風太も看板犬の仕事を離れてもうすぐ4ヶ月・・・

今では、特に毎日する事もなく、散歩行ってぇ~、ごはん食べてぇ~、寝て寝てぇ~

ほぼ毎日この繰り返し・・・何だか老け込んだような・・・???
e0158841_10321137.jpg

人間と同じでやっぱり何もしないと老化が早まるのかなぁ?

だけど、日々新しい刺激とかってなかなかない物で・・・

散歩もそんなに好きではないし、毎日泳がせる訳にもいかないし・・・

結局、オモチャかなぁ・・・って事で風太の安上がり?エコ?なオモチャ・・・
e0158841_1054532.jpg

ラップの芯でーす!

以前は仕事柄、早いペースであげる事が出来たけど一般家庭ではなかなか

使いきれず、かなり久々だったので大喜びでした003.gif

基本は咬んで、その後は粉々に千切っては投げ~の繰り返しです・・・

風太は食べないので安心だけど、掃除が大変です。。。

「だけど、明日は何をするぅ・・・風太?」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
[PR]
by leaf-fuuta-10612 | 2009-01-15 10:55 | 陸の生活 | Comments(4)
Commented by 風太ママです。 at 2009-01-16 00:07 x
♪Ю-(δ-δ*) オジャマシマース♪
冬は人も冬眠する?くらい 眠いからワンズも良く寝ていますね~。
ラップの芯ですかぁ 一度遊ばせて見ます。
Commented by 風太まま at 2009-01-16 13:56 x
若くても寝てますか・・・ちょっと安心しました!
風太の場合、PM8時位からやっとスイッチがはいるらしく集中攻撃に遭います・・・昼間のひまな時に遊んでくれると助かるんですが、
自己中なので私が誘っても遊んでくれません。ラップで遊ぶ時、すぐに掃除をしないとヨダレで紙が床に張り付いてしまいますのでご注意下さいませませ~!
Commented by KLCRママ at 2009-01-16 14:13 x
我が家のお嬢様達も一日食っちゃ寝~食っちゃ寝~^0^
寒いから動くのも億劫みたいで。。。お散歩も短距離短時間。。。

ラップの芯ですか~サリーならボロボロにしちゃうかな?一度試してみようかな?劉備がいなくなってつまらなそうだしね。おもちゃでは遊ばない子なんです。
Commented by 風太まま at 2009-01-16 14:53 x
KLCRママさんへ
どこの、お嬢様もお坊ちゃまも同じなんですね!(私も犬になりたい?)風太も夜のトイレを敷地内で済ませる回数が増えてきました。
ラップの芯が以外にも知られていない事に、ちょっとビックリしています。家って貧乏なのかなぁ・・・?