人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳いだ後は、絶対コ~レ☆

風太のこだわり、パート2!

それは泳いで岸に上がると絶対にする事なんです・・・

泳いだ後は、絶対コ~レ☆_e0158841_15353282.jpg

そうです・・・ゴロスリです!

今回も泳いで~ゴロスリ~泳いで~ゴロスリ~を何度も何度も繰り返し、結果・・・
泳いだ後は、絶対コ~レ☆_e0158841_15412686.jpg

こ~んな顔に毎回なり、どうみても室内犬には見えない・・・

当然、鼻の中にも砂が入り「フンッ!」てやると砂が飛んでくるほどです。

今回もゴロスリをしすぎて右目の下瞼を切り流血してしまいました・・・

何が気持ちいいのか、何が楽しいのか、理解できない015.gif

でも1つだけ特典が・・・こんなバカ犬にだれも近づいてこない事!

わりと貸し切り状態で遊べます。

これっていい事なのかなぁ~?泳いだ後は、絶対コ~レ☆_e0158841_15595297.jpg

「おいら、そんなに汚いかなぁ?」by風太

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2009-01-04 16:05 | 風太のこだわり