人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼠風太マンから、ごあいさつ☆

鼠風太マンから、ごあいさつ☆_e0158841_11384423.jpg


おいらのままが、ブログなるものを始めてもうすぐ2ヶ月・・・

おいらに会いに来てくれたみなさん、どうもありがとう016.gif

今年もあと2日・・・色んな事があったけどまあまあ楽しい1年だったなぁ~

だけど、どうしても一つだけ不満があるんだぁ~それはこのブログの内容015.gif

ままはお笑いが好きだから、どうしてもおいらの事をお笑い系にしたがる傾向が・・・

写真も変な顔を撮ろうとするし、おいらの知られたくない癖までみなさんに勝手に

教えちゃうし、おいらにも一応プライバシーってもんがあるんだっチューの!!

来年はおいらのもっとカッコイイ一面をみなさんに見てもらえるようにままにも

お願いして、おいらも「背中で語れる」哀愁漂う男前になるんだ。

「このタルタル、プヨプヨの背中、鍛えないとなぁ・・・008.gif

来年もよろしくお願いしま~す035.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2008-12-30 11:54 | 陸の生活