人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風太の趣味?

今日、三浦半島にある城ヶ島に釣りにお出かけしてきました058.gif
風太の趣味?_e0158841_21464492.jpg

風も無く、気持ちのいい本当に釣り日和・・・あとは釣果だけ。

以前にも書きましたが、実は風太妙な事にウキ釣りが大好きなんですぅ016.gif

しっかりと、ウキもチェックします・・・その姿は真剣そのもの013.gif
風太の趣味?_e0158841_21524345.jpg

なぜこんなにも、好きになったのかと言うと以前、釣れたイワシを試しにあげたら

生きたイワシを食べてしまった事があるんです・・・それ以来食べる事は無いものの

釣れると「おいらに、くれ!」と言わんばかりに待ち構えるようになってしまいました。
風太の趣味?_e0158841_2262947.jpg

この、真剣な眼差し・・・笑えます041.gif

今日はへんな魚しか釣れなかったので待つだけであげませんでしたが、

イワシとかをあげると両手できちんと頭が上になるように挟み、頭をプチッと取って

ポイッ!しかも口の周りと両手は血だらけ・・・野獣です。

魚の臭いのする、ワンコってあんまりいないですよね~帰りの車内は大変な事に

なるので、あまりおすすめしませんが獣バージョンの愛犬を見たい方はぜひ

試してみて下さ~い☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2008-12-28 22:26 | 水の生活