人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001・4・3生まれ水陸両用犬風太のぐうたらな日々のブログ☆2016・3・1お空へ・・・。


by 風空はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんポッポーその3☆

おさんポッポー初回とその2はどちらも車で行ってお散歩するコースだったので

今回は普段のお散歩コースを紹介しちゃいまーす003.gif

まずは家を出てすぐにある小さい公園です。八景島シーパラダイスが見えます!
おさんポッポーその3☆_e0158841_16413587.jpg


風太は外でしかトイレができないので1日に4回は必ずここに来ます042.gif

ここではまずすぐに、小さい方をしてあちこち臭い嗅ぎにいそしみます・・・

そして気が乗ると海のチェック「今日は時化てないかなぁ~?」なんて感じですかね。

風太の住んでいる家は八景島シーパラダイスの目の前にある島の中なので

夕方は少し距離を延ばし、島内一周がおきまりのおさんポッポーのコースです。

下の写真の砂浜ではG.Wになると沢山の人が潮干狩りに来るんですよ!

そして、この先のカーブを曲がるとバーベキュー場があります。
おさんポッポーその3☆_e0158841_1655620.jpg

右に見えてる木々の奥にキャンプ場があり、夏はとてもにぎやかです058.gif
おさんポッポーその3☆_e0158841_1732917.jpg

反対側は住宅地なので写真はありませんが遠くに富士山が見えて

夕日がとてもきれいなんですよ001.gif

そして最初の公園に戻り一周コースになります。

おとといと昨日、シーパラで8時から15分位花火が・・・↓↓↓
おさんポッポーその3☆_e0158841_1729996.jpg

夜のお散歩を少し早めて撮りに行ったのですが、きれいに撮れませんでした007.gif

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ランキングに参加しています!よろしければワンポッチおねがいします056.gif
by leaf-fuuta-10612 | 2008-12-25 17:39 | 陸の生活